ひひーん!

田村愛姫へ

 

UQUEEN「馬」篇 ディスプレイカット+15秒CM

https://youtu.be/04_CL3FLryw

youtu.be

 今日は第一病院で総合内科、おく内科でインフルエンザワクチンを接種してきます。

 注目しているのが、糖尿病値です。私は、葛根酒を飲んでいましたからね。葛根酒は糖尿病に効くと、参考資料には出ておりましたから…。これでギリギリ回復したら、私は薬酒で治したいと思っております。葛根酒は、口渇きにも良いのですよ。薬酒って何が良いかと言うと、煎じ薬にするよりも、使う薬の材料の量がかなり少なくても済むのです。かなり薬草などの消費量が少なくても良いのですよ。そして飲む酒の量も、ココア酒10ml、葛根花椒酒10ml、アニス酒10mlの計30mlだけ。これを朝飲むだけで、仕事始めから、スッキリと仕事が出来るようになります。今回の検査で、甲状腺ホルモン量が安定していなければ、花椒ローズヒップに代えようかと思っております。そして今回は、糖代謝を促進するビタミンB群のニンニクを食べておりますし。かなり糖尿の成りかけには、思い切った初動体制を布いておりますよ。

 

 ところで、オランダのBol.com社で、私の電子本が勝手に販売されているのですよね。Bol.com側の主張を良く効くと、一度商品を買って、そのレジスタの番号が確認できないと対処不能だとオランダ語で申すのです。売る方の立場で観ればなるほどで、買う法の立場の私の側の主張も可笑しくはないのです。北海道警察では、刑事事件発生の確認はしたみたいですが、弁護士と相談したら?という話しなのですね。一応事件認定はしているのですがね。私はT1さんの属しているグループ関係者のやったことだなと、確認は始めていたのですが…。何かデジャヴを想定して、それが正しい判断か、科学的推量が立たないうちに、動くのも何ですしね。T1さんの政府諜報機関仕様プログラムの出所が、麻生氏みたいですしね。組織暴力団に警察仕様のGPS位置確認装置を2台渡し、渡邉真理さんと三川の位置確認用に使えるようにしたのも、麻生氏らしいのです。ほか、自衛隊の第五旅団内の指揮系統にも、干渉しているみたいですしね。どうも自民党の麻生氏は、非常に不味いことを考えているようで…。上皇醍醐天皇主張のサイクルと麻生氏の時のサイクルが、そこで一致しているのです。どうも皇室の大妄想期と言うサイクルが存在するらしく、それで、裏はテンヤワンヤニなるわけで…。どうも、上皇と麻生氏のラインからが、いつも胡散臭い物が出てくるのですよね。これと、先日の後醍醐天皇肖像画の人物が、宮内庁裏に存在するのかな? この三者が、我々に銃を向けているのですよね。今見たら、肖像画を入れ換えておりますけれどもね。私はこの3者と帯広警察署内ヒットマンしか、監視していないのです。

 我々の政治団体は選挙で勝ったら、防衛・公安・治安・教職・医療関係は、要割礼者を新規採用せぬように、法令化通達しなければいけませんよね。何か、サントリーSONYは、我々と相容れないみたいですし…。この裏サイクルの時空間を、地球時間軸から外さなければいけません。

 そろそろこの4者の時間サイクルの合うときに、ヒットマンが動きますよ。

 

 日本人男性の7割は包茎です。「あなたの包茎の種類を教えてくださいのアンケート調査」で、仮性包茎(90.9%)・真性包茎(5.9%)・カントン包茎(3.1%)だそうです。で、ここからしか弾は飛んでこないのですよね。包茎者の100人のうちの9人が、公務員・準公務員であってはいけない数です。1億2千万人×70%×9%が、潜在的刑事事件発生領域ないしは要精神医療必須領域です。皇領文京制度はここを黙らせる効能がある。

 でもね。人権を考えなければいけませんが、公務員の70%×9%が非常に精神的に短絡である可能性が高い。

 まあ、今のうちは参考資料に、留めておいてください。

 私の考えでの日本国は、この要割礼者に地域的な自治権を認め、日本国内独立国として皇領文京に認めてしまっても良いと思っているのですよ。そして高度医療保険適用を認めてしまう。でないと、革命騒動が勃発してしまう。

 

 で、具体的に私に対してのテロも始まっているのです。

 

遊郭中編文学集 Ⅴ (ebook) - Bol.comhttps://www.bol.com › ...

遊郭中編文学集 Ⅴ. 「想苑」「エデンの港」の二作品蒐集。...

 

 実際に、著作権侵害で、上記は北海道警察で事件認定しております。

 政府諜報機関仕様のプログラムを、ここで使用した人物がおります。

 

 言論界は気をつけましょう。

 

 では、選挙頑張りましょう。