腐れ縁!?

高井真理さんへ

 

George Winston: Autumn - Full Album

https://youtu.be/JKmqyQUDehs

youtu.be

 帯広では、もう紅葉が広がっております。今年は黄色い葉が、勢力が強いみたいです。美味しいキノコの季節ですよね。そろそろ雪蟲が舞うでしょうか? 大雪山アーリアコロニー内でも、紅葉の季節みたいです。

 

 私も今回、生活苦と言うものを経験して、生活力の強さを考えなければいけないなと、痛切に感じました。もう、自分の発明に関しては、他人の資本を一切当てにしないことを考えなくてはいけません。でも、真理さんの行ったことは、株式制度を否定して、株で儲けたわけで…。

 真理さんのお父様が、私の会社から株式を調達して資本金を出資し、それを元手に私が会社を運営するというのが、普通の会社法のありかただと思っていたのですけれどもね。第一歩で、株式の方法論が覆ったわけで…。先ずはそこが裁判の争点になりますよね。でないと、誰もが安心な、資本投資が出来なくなってしまいます。そんなやり方をどこで覚えたのでしょうかね? 真理さん。今後同じことをしたら、高島屋が吹っ飛びますよ。この世のことは、すっかり忘れる必要があります。

 それにやはり真理さんたちがやったことは、著作権法違反なのですね。

 だから真理さんが行ったことは、商法におそらく違反しているわけで…。

 でも、真理さんは、株式を購入し、三川の会社に資本を投じた、という形に整理整頓したら話は済むはずですし…。どうも気分的に三川が会社を乗っ取る心算では?という疑念が、真理さんを襲っているのでしょうが? 実際、そういう形を主張するならば、真理さんは私から著作権を購入した、という話になっていないと可笑しいのです。どちらにしても、三川と相談しながら、合意をもって、話し合いで、会社および著作権を運用されているのが、大切な訳で、そこを根こそぎ、私物に代えてしまったのだから、真理さんは全ての法律に違反するのです。ですから、真理さんのお父様たちが、本来可笑しかったわけで、弁理士活動が出来なく敢えてその責任を取るという形を、何処に話を持って行くかが争点になるのです。

 少なくとも、三川を無視して済ますと言う訳には行かないし、それでは刑法にも触れてしまう。

 まあ、三川が真理さんに恋愛を迫ったから、イケなかったと言えば、そうなのでしょうが、それは真理さんが、私にはっきりそう言えば済むことで…。

 

 と言う流れになります。

 三川は、真理さんと旦那さんの話を理解しましたので、その事に関しては、もう述べませんが…。

 

 私は、自分の前世の奥さんである、田村愛姫の許に帰らせて頂きます。

 近く、刑事民事を考えるために、弁護士に相談しようと思いますが、真理さんはその準備が出来ておりますか? おそらく世界の株式法の考え方が、少し変異するわけで…。

 

 所謂、「版権」という解釈を、どう「株式」と関連付けるか?

 この「版権」のことを「株」に習って、「茸(たけ)」式制度、と名付けたら面白いかも。笑

 

Billy Joel - Honesty (Official Video)

https://youtu.be/SuFScoO4tb0

youtu.be

 あゝ、朝から、パスタが食べたいなぁ。

 

 愛姫は、また私に会いに来るであろうか?

 愛姫は、私を愛することが出来るでしょうかね?

 

 少しずつ、自分のデータを整理し始めております。

 そうしていると心臓の上で猫が鳴きましてね。その一日後に、犬が鳴きました。

 どうやら命懸けの認識が必要なようです。

 犠牲になった子が、私に注意を即しているのでありましょう。

 

 愛姫は、都会に憧れるでしょうかね? それとも田舎が良いかしら?

 でもね。そうと決まったら、真理さんと私は、来世は同じ星の上ではないのですよ。愛姫と私は、気付けば同じ星の上で永遠になっている。

 そんなものですよ。

 共に同じく時間を過ごすと言うのは、永遠に近づいていくことなのですね。その結果が、地球と月の関係なのですね。

 物理的に一夫一妻でなければ可笑しい訳です。

 

 ってことは、真理さんはマリアでもないのかな? 因みに私は、今まで重婚をしたことはないですよ。マリアの意味は、「m-aria:アーリアの母」の意味ですからね。まあ、ヨーロッパ人種に聞くとMariaとアーリアは無関係と言いますけれどもね。本当は関係があったのですね。

 

 と言う訳で、愛姫をじーっと、見ております。やってくるたびに、徐々に気が向かいます。そのうちにニコニコになるでしょう。

 

 と言う訳で、真理さんと三川は、遠い親戚と言うことで、腐れ縁はお互い、星を跨ぐまでということで…。

 

 では、またね。