2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いです。

真理さんへ Daniel Powter - Free Loop (Official Music Video) | Warner Vaulthttps://youtu.be/vEY_mg2y-rg youtu.be 今、新作を執筆途中ですが、また執筆の途中で函館をイメージし始めました。函館山の麓ですね。更に新作のイメージという奴です。 雪が溶…

戦争と基礎研究科学!

真理さんへ 今日からまた仕事です。あのーやはり子供性愛者は、仕事は何やらせても駄目ですよ。私も職員に手を焼きましてね。子供性愛者って、人に対して冤罪の塊でしょ? どうしてこういう答えになるか? 一緒の職場に居て、非常に疑問に感じる人が多いので…

千年緑化!

真理さんへ どうも激高してしまって、纏まっていないメールを書いてしまいました。御免なさい。 真理さんも分かっているでしょうが、私は、人類はヘテロとして生きていくべきだと思っているのです。それで、今までホモを説得してきたのです。ホモは来世以降…

料理人と盗聴者!

真理さんへ Summertime - George Winston (2020 Music Video) https://youtu.be/xrOtDNrN2Ro youtu.be データが消えてしまいました。あゝ、所謂、これは自衛隊情報系の仕業かな? いや、かえって良かった。自分でも自分の学歴を持ち出すの嫌いなのですよね。…

ホモ・サピエンス。残骸なだけの遺伝子。

真理さんへ 今、私の通っている事業所の職員ですね。私もず~っと観てきたのですけれどもね。デスクに精神医療関係のテキストを開いて、勉強をして、それを仕事に反映させてきたとか、そういうことをしてきた実績が、ひょっとしてゼロなのではないかと思って…

異常行動に躊躇い無し!

真理さんへ もう、苦笑、苦笑、苦笑しか、ため息が出ませんよ。馬鹿にしているわけではないのですよ。ただ、端から簡単な仕事ではないから、見張っておりましたしね。しかし何時ものごとく何時もの様に、この例の病気の人たちですか? どっかーんと、また来…

ずぶずぶ

真理さんへ どうも私も臍が曲がっているようで。 怒りが収まりませんよ。やはり…、彼らは日本人ではないのに、日本語で考え事をしているからでしょうか? 実は考え事の中身は、異邦人? そうとしか思えないけれども…。とにかく世の中に暮らして、ブイブイ言…

何時までも、自分が企画者だと言えないでいる、血管が切れそうな男。

真理さんへ 【自然音】海の波の音でリラックスする3時間(勉強※ 安眠※ 瞑想用※ ASMR) https://youtu.be/xhqsgyC9Hwk youtu.be 今日はガリバーを視ようと思っておりましたが、休みですね。スタッフにコロナ発ですか? お母様は大丈夫ですか? 病中食に何故…

逝く人を思う。合掌

真理さんへ 今日からまた執筆を再開します。 Webを回って取材活動をしておりまして、その意識の深さでは、専門書には敵わないなと感じております。何と言うか大学の頃って、ラジカセやコンポは有りましたが、周りは静かな環境でしたではありませんか? 今は…

神様について!

真理さんへ 「Time goes by」MUSIC VIDEO / Every Little Thinghttps://youtu.be/PwhKGjv4Yjc youtu.be 今日はメンタルクリニックの日です。 執筆活動な毎日ですけれどもね。毎日変わらぬ生活というのとは違い、確かに変化のある毎日です。 何か函館では、新…

独り問診では…。

真理さんへ ALEXANDRA WHITTINGHAM - FULL CONCERT - Classical Guitar at Siccas Guitarshttps://youtu.be/c604vm4pAAU youtu.be 本州の農業は、どういった方向に向かっていくべきでしょうかね? 基本は稲作ですよね。今、放棄農地は富山県ほどの面積だとか…

春雪!

真理さんへ Do As Infinity / 陽のあたる坂道 https://youtu.be/wpDK-gN_85c youtu.be 真理さん。お母様は落ち着いていらっしゃいますか? 私の母は、いよいよ認知症スタートか?というところです。 少しだけ、手に負えなさを感じ始めました。こういう時は、…

探し物。探し描いたもの。

真理さんへ Summertime - George Winston (2020 Music Video) https://youtu.be/xrOtDNrN2Ro youtu.be おびひろ輓馬競馬場の元所有地で、道路敷設の区画整備のため、空き地になった土地に、べこ獅子48の神社をと思っていたのですが、早速、農協連ビルの建…

今週の給与労働は終わり。

真理さんへ スピッツ / 優しいあの子https://youtu.be/RkIOd78C82I youtu.be 華金ですよねぇ。どうも最近、真理さんへのメールばかりが捗ってしまい、本業より力が入ってしまうので困っております。 真理さんは最近、湯豆腐とか食べておりますか? 鍋とか食…

春間近! 八角理事長!

真理さんへ 今日は5:00a.m.に目が覚めました。着替えて、薬を飲んで、アニス酒を飲みました。丁度一瓶なくなったところです。夕方、事業所から帰ってきたら、早速、新しいアニス酒を漬けこもうと思っております。私のお腹の場合、腸過敏症には、納豆を食べて…

調子が戻ってきました。

真理さんへ 今朝も4:00a.m.に目を覚ましました。 早速、朝の身支度をして、薬を飲み、アニス酒を飲みました。これから一日が始まります。 昨日の弁当に、大豆ミートのソーセージが入ってきました。美味しいですが、あとは脂の旨味をどう再現するかだなと…

小宇宙!

真理さんへ いきものがかり 『YELL』Music Video https://youtu.be/lz8frtP6_kk youtu.be おはようございます! 今、アニス酒を飲みました。じきに身体が温まって来るでしょう。段々、効き方が安定してきました。 そう言えば、私は猫好きですけれども、猫の…

散髪してきました。サッパリ。

真理さんへ February Seahttps://youtu.be/95si5xU2AG4 youtu.be 小説にドリカムを使おうとか、思案しております。私の高校の一つ上の先輩ですが、これが意外と平凡パンチな訳でありまして…。何か私の大学時代から、一気に現在まで飛んでしまったようで、そ…

間食要らずのアニス酒!

真理さんへ Hotel JAZZ - Exquisite Instrumental Jazz for Relax, Breakfast, Dinner https://youtu.be/RU8BsgTspgE youtu.be 今日は今まで書いてきたwin85-95の可笑しなところを発見しましたが、何処の行を何処の行に移したか発見できずに苦しんでいたので…

真理さんの野生考

真理さんへ 北の国から サウンドトラック (Full album HD) https://youtu.be/F8VxNMvobrU youtu.be 今日は、昨晩22:00p.m.に布団に入ったら、1:00a.m.に目が覚め、そのまま冴えてしまったので、メールを書いております。 華金ですよね。今日はウト…

千年過ぎに、会いましょう!「

真理さんへ Sting - Shape of My Heart (Official Music Video) https://youtu.be/NlwIDxCjL-8 youtu.be 今書いている小説は、どこかで呼吸を調整しなければいけないなと、思っております。私は、短距離走は得意でしたが、持久走は本当に苦手でした。今では…

幸せを嚙みしめる

真理さんへ 鬼束ちひろ - 流星群https://youtu.be/RXQRZ2Ub6BY youtu.be 今日も仕事が無事終了しました。先ほど家に到着して、早速着替えて、PCを立ち上げて、アニス酒をチョビ飲みしました。今日は一日ウトウトしておりましたよ。3時過ぎにピッチが上がり…

今日は健やかにお過ごしですか?

真理さんへ 「Time goes by」MUSIC VIDEO / Every Little Thing https://youtu.be/PwhKGjv4Yjc youtu.be 今日は健やかにお過ごしですか? 私は少し目がきつく、人相が悪くなったので、元のニコニコ顔の私に戻ろうと思っております。痩せれば、その分、目が大…

ガツガツ勉強!

真理さんへ February Sea https://youtu.be/95si5xU2AG4 youtu.be あまりガツガツお金のことを考えてもしょうがないかな? 生活保護って、安定感があるのですよね。折角、私のことを精神病だと行政が言って譲らないのだから、そのお言葉に甘えようかしら? …

クラウドとディフェンス!

真理さんへ My Little Lover 90年代シングル集 https://youtu.be/gsBjozY_y8M youtu.be 神仏は、もう三川後の世界戦略に関して、考え、行動に移っているのかもしれませんね。そんなあの世の流れを感じます。ただ私は今の時の人なのでありましょう。でも誰も…

豚考!

真理さんへ ナナの一周忌です。早いものだ。 おびひろ動物園 インドゾウ ナナ 2017.09.23 DSC 0003 https://youtu.be/JLKszmvHVpo youtu.be やはり、「おびひろ 野生園」構想は、机上の考えですかね? 仕事としては、試行錯誤それ自体が楽しいのではないかと…

ボーっとしているけれども!

真理さんへ リラックスした森の音と鳥のさえずりで長い睡眠-8時間 https://youtu.be/MTEhA7SJYNE youtu.be 結局、メールを小説の原型に使おうというのは、失敗しましたよ。これでドンドン書けていけると思っておりましたが、やはりメールは小説にはなりませ…

平穏な日!

真理さんへ 山の川の音と森の鳥のさえずり。 深い眠りの12時間。 https://youtu.be/LBrFj0dVNb8 youtu.be 華金ですね。真理さんは、お仕事お忙しいですか? お母様は達者でおられますか? 真理さんが、仕事ができる環境でいて良いなと思っております。 私は…

アニス酒と軟骨の柔軟性!

真理さんへ 春の癒しBGM ~心がじんわり温まる、優しい音色~【リラックス音楽】https://youtu.be/k4iOsI7FM04 youtu.be そう言えば、桃の節句でしたね。横浜はもうフキノトウの季節なのですね。いいなあ。真理さんはフキノトウ味噌を作ったり、天婦羅を食べ…

インド考!

真理さんへ Summertime - George Winston (2020 Music Video) https://youtu.be/xrOtDNrN2Ro youtu.be どうやら今日から、花粉症が始まったようです。くしゃみ鼻水が出ます。 昨日はかなり小説を編集して、構想の前の段階まで呼吸を戻してしまいました。疲れ…