幸せを嚙みしめる

真理さんへ

鬼束ちひろ - 流星群
https://youtu.be/RXQRZ2Ub6BY

youtu.be

 今日も仕事が無事終了しました。先ほど家に到着して、早速着替えて、PCを立ち上げて、アニス酒をチョビ飲みしました。今日は一日ウトウトしておりましたよ。3時過ぎにピッチが上がりまして、少々書けましたが、今日はまるっきりダメでした。家に帰ってからが勝負ですよ。少し生活習慣を治そうと思っております。4時起きは、日中仕事にならないですよ。それに朝アニスがいけないのだな。スペイン人の真似したって、私が上手くいくとは限らない。朝酒は控えてみますよ。それで小説執筆が元に戻ると思います。

 確かに薬酒は楽しいですよ。本当に楽しいです。前以て知識が無ければ、完全に依存症になっておりますよ。自分の酒量というものを知らなければ…。前以て学習しているから、避けられる災難ってありますよねぇ。
 私の健康酒量は、ホワイトリカー35度、20mlですね。酔うほど飲んではいけないのだな。それが良く分かりましたよ。ここ数か月の悪戦苦闘で、コツを掴みました。結局は本に書いてある通りでした。
 何か私の身体は、色んな所が癒着しているのでしょうかね? 大きく咳をすると、背中の大動脈の癒着が剥がれるような気がするのですが、実際その時は怖いものがあったりしますよ。薬酒をとるようになってから、肌の肌理が細かくなってきました。まだ綺麗な肌という訳ではないのですが、このまま薬酒をとっていくと、確実に健康に戻れるような気がします。このまま血管やリンパが、若返ってくれると嬉しいのになぁ。

 何か自分ばかりが良くなっていくようで、私の母に飲ませてあげたいのですけれどもね。特に薬を飲んでも効かない体質ならば、女性用のHMB錠を飲ませてあげたいです。何とか医療保健対象薬にして欲しいです。と言う訳で、真理さんたちが政権交代時に、優先して欲しい項目が、HMB型医療行為に予算と、保健薬指定をして欲しいということで、頑張って欲しいなぁ。まあ、基礎研究は始まったばかりでしょうが…。こうなったら、サプリメントは全品医療薬指定が可能かどうか? 薬効の確認作業をし直すべきかもしれないですよね。

 果実酒・野菜酒・薬用酒の200の福光佳奈子さんのお陰で、病気が克服できるような気がしますよ。当然真理さんたちスタッフの努力に感謝しなければ…。

 ありがとうござます。

 と言う訳で、またメールをします。
 またね。

 愛しております。