おにいちゃんの筋肉

真理さんへ

"魔法の呪文" 魔法の眠る音楽 -あなたは幸せな夜になります
https://youtu.be/HRa84t_KOCw

youtu.be

 ういきょう酒を飲むと、お腹が空きます。やはり私のような、筋肉の硬い人間は、アニス酒の方が良いのかもしれません。
 仮眠を取りました。

 この夜に、部屋の掃除をしました。床を掃除しても掃除しても、黒い靴下屑が毎日出て来ると思ったら、それはダニの卵なのかしら? 顕微鏡が無いと分からないかもしれませんが、部屋を毎日掃除していても、同じようなゴミが出てくるのですよね。苦笑

 我々は屠殺した家畜たちに、許されるのでしょうかね? 食の全てを与えてくれる家畜たちを、なぜその天寿を人類は考えなかったのでしょうかね? 日本人はヨーロッパやトルコのように、集合住宅での愛玩動物との同居など、素晴らしい暮らし方を、何故しないのであろう? 我々はそちらを常識にしなければいけませんよね。

 やはり、おびひろ「野生」園が、今までの中で一番のアイディアだったと思うのです。都会の人には分からないかな? コンビニやスーパーなどの入り口の前に、犬の頸紐を取り付ける鉄柱を用意しても良いような気がしますよ。それとも人に噛みついたり出来ない場所が良いのかな?

 「ドローン部隊は、地球を復活させることができるでしょうか?」 単に人里と森林との境界領域を、保安するだけで大分違うと思うのです。でも厳寒の十勝での運用には、技術が要るかもしれませんよね? 野生生物の日々の暮らしの邪魔になってはいけないのです。そこですよね。

【調和】シリウスより調和
https://youtu.be/ksc-uyMlLXo

youtu.be

 朝の薬酒をしました。子供のころ以来だなぁ。「よし、やろう!」と言う感じになるのは…。やはり少量の酒は百薬の長なのかもしれません。全く、幻覚幻聴が無くなりましたよ。太腿から膝にかけて、温かくなっております。
 本当にお酒って、嫌なことを忘れさせますよね。もうあらかた、気になる病気の処方を叫びましたから、もう後は酒でのそういったことは忘れて、仕事を精一杯することにしますよ。

 今日一生懸命働けば、また華金―月曜日の休日がやってきます。小説家は年中無休です。何か貧乏が全然苦でなくなってきました。著作権に拘る気も無くなってきました。しかし多分私の感じたままを記すのならば、酒は発明をできなくさせるような気がします。酒飲みには発明が無理なのでありましょう。

 よって酒飲みは、発明会社、研究室には向かないので、真理さん系の会社では、酒飲みはアウトなのかもしれません。でも酒は拘りを無くさせますよね。そこが良いところです。酒飲みに懺悔は無いのかもしれません。
 真理さんはお酒の匂いって、抵抗がない感じですよね。どちらかと言うと飲める人の方が好きなのかな?
 私は飲酒をしたら必ず顔が真っ赤だったのですよね。でもHMBを摂るようになってからは、アルコールでアレルギーが起こることが無くなったのですよね。ってことは、アレルギーにも効いているのですよ。どういうことでしょうかね? アトピーやダニアレルギー、喘息にも効いたりして…。このまま継続して、試していきますよ。
 これらの化合物を繋ぎ合わせていくと、HMB代謝回路の全貌が見えてくるのかもしれません。問診時は参考になりますよね。

 あゝ、朝ご飯が美味しいですよ。何十年ぶりかな? 母の味が美味しいと感じたのは…。特に味噌汁が美味しい。画期的ですよ。完全に精神病後回復期に入ったのかもしれませんね。真理さんも気になる幻覚幻聴があるのならば、HMB錠とアニス酒と亜鉛の組み合わせを、試してみてはどうでしょう。私の来世の進路希望職種の中に、漢方薬医師が含まれました。

 味噌汁が美味く感じ出したら、占めたものと、昔は言ったそうですから…。真理さんは、これに美白要素が入ったら、良いのかな?

 今日は薬酒と薬草と山菜の本を鞄に入れて持っていきます。執筆用ですね。
 Wikiでアニス酒を検索したら、載っておりました。私の漬け込み酒は、マセレーション(浸漬)といって、本物の蒸溜酒アニゼット(Anisette)とは、区別されるようです。段々、苦しみが解けてきましたよ。イソフラボン病理者には、効くでしょうかね? 私には探査できないけれども…。きっと東・東南アジアの大豆料理の原材料の化学式を全部洗わなければいけませんよね。特に発酵食材は、全部やらなければいけません。Ummm...。コロナにはどうでしょうかね? 八角あたりから、ひょっこりと見つからないかしら…。

 ネコのおにいちゃんのドン臭い筋肉を思いますよ。あれはひょっとして、真理さんの傍で、私の筋肉の状態を再現した神様の猫だったかもしれませんよね。猫のアニス酒はどんな感じだったでしょうかね? コロの場合は、体調が回復したら、猫のビタミンを餌の中から避けていましたからね。でも飢餓状態からの回復には、やはり効果がありました。きっと神様は、私と真理さんに、病気の原因を理解しなさいと言う意味で、おにいちゃんを使わせてきたのかもしれませんよね。きっとおにいちゃんは、虹の橋の向こうで元気に飛び跳ねているのではないでしょうか? そんなイルカも水族館にいたりしたっけ…。あゝ、私は鈍感で気付くのが遅いなぁ。鯨もイルカも、私に対する最後通告だったのでしょうか? 苦しんでいる人に鈍感。
 セントバーナード犬も、一度遺伝子病が蔓延して滅びかかったのですってね? 他の犬種との交雑で立ち直ったそうです。神様は真理さんと私に、何かを気付かせようとしているのでしょうか? 私はコロの子供たちが、近親相関だったのを放置したのです。他に放せば、遺伝子交雑で近親相関を解消することが出来るのを知っていたから…。それよりも愛を優先させたかったのですよね。でも結局、避妊手術を選択しましたけれどもね。愛玩動物家は、自分の家の子は、全部家にしまってしまうのでしょうね。どうも何かの配慮を忘れているような気がします。何を忘れているのであろう?

 大切なことを失念しているような気がします。

 と言う訳で、今日も執筆を頑張ります。
 ではまたね。

 愛しております。