悲しい朝!

真理さんへ

 

映画『シン・ウルトラマン』特報【2021年初夏公開】

youtu.be

 

 どうやら頑張りが効く肉体に戻ってきましたよ。あとは腕が上がると良いのですが…。薬酒は「慢性病」になってからが、効くのですね。去痰にも良いみたいですし、老人医療の分野でも、良い効能が発見できるかもしれませんよね。お酒の弱い老人は、HMB失調病で幻覚幻聴を視ている可能性があります。ういきょう酒では、飲んだ後の朝のコップ一杯の水で、痰が出てきます。薬酒って、自分で作るものかもしれません。そこがポイントかも。もっともっと勉強をしますよ。ってことは飲兵衛になるのかもしれません。トイレに行く回数が、少なくなってきました。朝に決まってお通じがあります。

 

 これと言って書くことはないのですが、どうもコロナ由来狭心症(?)の後遺症がいつまで経っても治ってきませんよ。噂ではこの後遺症は、治るのに時間が掛かるのですってね? 真理さんの家では大丈夫ですか?

 

 真理さんのお母様は、チーズとかお食べになるのでしょうか? あゝ、ヨーグルトとか食べていそうですよね。モッツァレラチーズとかはいかがですか? 私も喉が細くなったりして、真理さんよりも一足早く、老いが進んできましたよ。お母様の誤嚥とか大丈夫ですか? 私は結構、喉が詰まったりします。真理さんは大丈夫ですか? 真理さんも私も、時を超えて、何度も繰り返しの人生を送っておりますからね。その分人よりも時間を多く過ごしてきたのかもしれません。

 

 日本公国主義共和党政権時代に、明治時代からの歴史記載を科学的に行うことを公約にするべきですよね。同時に、北海道の公務員採用は、アイヌアイヌ以外民族の比率を、同数にするよう条例化するべきですよね。それとアイヌ文学者を育てる必要があります。

 私が出せるアイディアは、ここらあたりまでかな? ここの部分から新案を出せてくれば良いのでありましょうか?

 

 政治家も公務員も、狂ったように悪いことをする奴は、その都度、徹底的に務所に放り込めば良いのですよ。一応我々は、大人なのだから…。法を守らないのならば、公僕でいる必要はないのです。そのまま、歴史に名を残せば良いのですよ。

 

 あともう少しで、右目の眼窩、眼球が正常化すると思います。左目は、HMBアニスで、時間は掛かりますが、正常化すると思います。

 きっと科学よりも、手先が器用であることの方が、勉学は出来るようになってくるのでしょうね。私もそろそろ方向転換しますよ。指先で何でも作れる人になりたいな。理論科学よりも重要なことかもしれません。日本における経済格差は、そのものモノづくりの可能、不可能で決まっているのかもしれません。罪人の指先とは、何も生めない指をさすのかもしれません。

 

 真理さんたちが、政治与党になるのは、どのくらい先でしょうかね? 私としては、発展途上国の金融国化に、アイディアを持ちたいのですけれどもね。もう私も、アイディアに日本国プライオリティを考えなくても良いのでありましょう。世界に向けて情報を発信していくべきなのかな?

 で、真理さんの党でも、途上国専門の科学企画を考えられる人間になりたいと思っているのです。国内緑化率70%でも、食糧自給率100%を維持できるような、国造りのアイディアを持てたら良いかなと思うのです。当然、先ずは日本国の食糧自給率を考えたいのですよね。

 それで一国一国、条件は違うでありましょう? そこを精査しながら、JR北海道などとかを誘って営業して、途上国の在来線建築や電車の請負とかが出来ないか、良いインフラ計画が出来ないかとか考えようと思っているのです。そして緑化土木をしたいのです。でも、真理さんと繋がれないならば無理かなぁ?

 先ずは、どうやって、真理さんと繋がりましょうかね?

 私の場合、そこから入れないと、新しい仕事の話ができないのです。困惑 単に情報がダダ洩れの状態でありましょう? 全然、真理さんの会社の仕事になって来ないのですよねぇ。それが不自由で、毎日悲しい思いから、朝が始まっているのです。きっと来世まで引き摺ると思うのですよ。

 

 真理さんは、ヘテロよりもホモが好きなのかなぁ? ずーっとそこが気になっていたのです。根源的にヘテロが嫌いだから、今までをも含めての今日があるのでしょうかね? その責任が私にあるという言説なのでしょうか? 私はイエスに成り済ましの人物を見ながら、そんなことを考えていたのです。そういう訳だから、諦めろと言うのならば、早く言って欲しかったなぁ。まだ、人生を決められない? 真理さんは、出身はどの星なのでしょうかね? 私はこの星の戦争が終わるまで、今の身体のままなのですよね。達磨マン・スタイルなのです。それが人を殺める職業の時の私のスタイルなのですよね。これは神様との契約なのです。お星さまに人の世の平和が来たら、私はやっと普通の身体に戻れるのです。私はこんな人間でいる時も、愛してくれる女性を探して生きてきたのですよね。

 

 まあ、いいや。この世は独身を全うして、アーリア人として生まれ変わって、この世に帰ってきますよ。その時は、元の独身に戻っているのでしょう。

 

 昼間だけれども、ういきょう酒を飲んでみました。五臓六腑に染みわたりますよ。これから執筆しようかな? では、またね。