恥の上塗りは無しでいきましょう。

真理さんへ

 

youtu.be

 私の本能がそうさせるのでしょうか? ここ数年の私の眼の座りは、尋常ではないのですよ。そろそろ優しい目に戻りたいのですけれどもね。最近の国際情勢の推移か、私は怖い顔になりっぱなしなのですよ。多分これからの余生は、小説しか書きませんし、ずっとその歩みが進んでいきますので、今の怖い顔は治らないのでしょう。でも、世の中に暮らす大人は、こちらの方が普通なのでしょうか? 今まで私は人あたりを気にして、ニコニコし過ぎていたのでしょう。でも、ニコニコは自分の心身に楽なのですけれどもね。苦笑

 

 私はやはり表情筋が弱いのだなぁ。表情が乏しいのですよねぇ。表情の豊かな人を国家元首にしたいですよね? やはり真理さんのGoogle写真を眺めると、非常に表情が豊かなのですよ。確かに大統領国家元首の資質に大切なことだと思うのです。真理さんは物凄く英語が達者ですし、きっと老いても綺麗でありましょう? 政治家になっても良いのではないかなと、思っているのですよ。

 

 と言う訳で、豚のことを毎日考えております。彼らは残飯を食べることが、仕事なのですよね。そうやって私の方も納得するしかないのでしょう。どうも私も、森のヒグマ対豚の餌をも含めた問題で、グロッキーしてしまいました。それくらい「森の豚」を天寿で収益化を目指すという話は難しい。でも、森の土づくりの基礎研究は、豚でやっておくべきなのかな? すると海岸に魚が戻ってきたりして( ^ω^)・・・

 

 真理さんは確か、「北の国から」が好きなのでしたよね? 倉本聰さんの北海道シリーズは、有名ですからね。「昨日、悲別で」とか、級友たちは好きでしたよ。でも私自身は、勉強や部活に忙しく、倉本聰さんの番組はあまり視なかったなあ。何ででしょうか? 倉本聰さん自身も、仕事で十勝にはあまり来なかったのですけれどもね。何かを感じるものがあったのでしょうか? 富良野愛そのままなのでしょうかね?

 真理さんも知っているように、私は倉本聰さんに関しては忘れたいことがありましてね…。メディア関係者って、北海道をどう思っているのでしょうかね? 性慣習が甘い土地だと思っているのかな? 実はそういうところがあるかもしれません。そんなところは生きやすいかと言うとそうではないのですが…。子供を性対象に考える人間も多かったりします。実はそう感じていたのですが、それは日本国内において、東京、大阪、北海道など、朝鮮系が多く住んでいる土地だけの現象みたいですよね。苦笑 それは差別認識みたいに思われるかもしれませんが、実際、子供を売りに出す大人がいるかどうかという時点で、倭人か大陸人かで判断を誤る層が違ったりします。日本中どこに行っても、性を売る女性は居たりしますし、それが何なのだという話もありますが…。北海道は娘を売りに出す階層が確かに決まって存在しているかのように感じます。

 

 最近、仕事に行くのに辛さを感じることがあります。女性を雇うから、今の事業所は失敗するのでしょうね? 今回、あまりクローズアップしておりませんが、上皇の妄想劇とか?を思ったりします。どうしてでしょうかね? きっと上皇シナリオライターとかがいるのでしょうね? でもその話が出来上がって、自分と言う存在はそれに左様相違ないと、思えてしまうことが凄い訳でして…。

 

 私は「イエスの義理の父」で、もうすったもんだで、苦しみましたけれどもね。私の人生は、一体全体、上皇の物凄い妄想癖にお付き合いさせられてしまった訳でありまして…。テレビに出て、「宮内庁警察ありがとう」とか何かおっしゃってらっしゃって…。もうここまで行くと、物凄い妄想の上昇気流だったのでしょうね?

 上皇はクリスマス直前の誕生日でありましょう? ですから、それで上皇は、自らがイエスの生まれ変わりと感じていた妄想が大爆発したのでありましょう? そこに、私がひょっこりと「私、ナザレのヨゼフ」だよ、と盗聴器の前で話してしまったわけでして…。それで、当時の天皇は自分がイエスの生まれ変わりであるという設定と大狂いが生じてしまったのでしょうね? それで、上皇は慌てたわけで、私を始末するシナリオライターの話の筋に乗っかっていったのでしょうね? それにまた、在日と渡来人が猛烈な突っ込みを入れて可笑しくなったわけでして…。いずれにしても、この世界の人って、全員韓国、朝鮮出身者とその末裔で占められていたわけでありまして…。それでメディアを使った三川つぶしを一生懸命行ったわけでありまして…。苦笑

 今度もまた、韓・朝鮮、在日の民族模様で、また超巨大な妄想が始まるのでしょうか? やはり日本人を、今の皇室の妄想癖から守らなければいけない事態も、想定しなければいけないのかもしれませんね? 亡き父と私との事例で、それは明白でありましょう? またマス・メディアもそれに話を合わすのだな。これが…。

 それがバレた先々を、盗聴器で追い掛け回す羽目になったのでありましょう。

 どうなっているのだろう? その妄想劇は…。それで人殺しまで想定する、半島系側近たち、政治家たちが居るわけでして…。で、調べたら、何とY遺伝子が歴史時代皇室とは違うそうでして、上皇一党のY遺伝子は隣国出自であったという、顛末を聞いておりますが…。

 

 で、今度はダウンタウンに、責任を擦り付ける算段が始まっているのでしょうか? 要は、上皇が自分の妄想で仕切って、三川つぶしに走ったその顛末が妄想からだと分かってしまった、その結果が恥ずかしくて、悶えているのでありましょう。韓日双方、そんな話に首を突っ込む必然は無い訳でして…。因みに皇室も含めて、この大妄想癖で大暴れした殆どの人は、遺伝子が大陸半島人だったという話ですよね。で、今の元凶があるのです。

 

 始まりは、上皇の誕生日がクリスマス直前だったという事実から始まった、皇室の誇大妄想が始まりの発端だったようです。第二次世界大戦明けのドサクサで始まった、世紀末歌劇の話が、こういった話に基づいたものになっていったそうです。真理さんも、私も、イエスも、そんなのは無視して生きていってもかまいませんよ。一応、皇領文京で括って、放置していれば良いだけです。

 で、実は真理さんの家も、この話に一部乗っかっていて、今度の恥の上塗りを恐れているのでありましょう? 私は真理さんが、聖母マリアだと話したであろうに…。

 

 要は、未だに上皇シナリオライターが、蠢いているのでありましょう。真理さんたち、マス・メディアは、上皇シナリオライターを割り出して、顕在化させて、真実を文章化して、今回の話はそれで終わりですよ。少なくともイエスは要割礼者ではありませんから…。どうやら世界中の国家元首が、上皇シナリオライターに踊った訳で、その恥ずかしさにのたうち回っている状況ですよ。あとは知らない。皇室は、世界をどう救う心算でいたのでしょうか? サクサクと、元々の万世一系の皇室に戻して、話は終わりですね。冷めた目ではそうであったりします。私は、自分がアーリアの証が立てば、それで良い訳でして( ^ω^)・・・一生涯童貞独身を全うして、サンタクロースの生まれ変わりとして、死んでいけば、それで話は終わりですよ。イエスは自分の行いの後始末は、後の世で行うのでありましょう。要は、中国アヘン戦争から始まった、東アジア世界の暗闇の責任が、我々とは一切関わりがない話であったと、私は文学に残す心算であります。単に朝鮮火病ユダヤ火病とドイツ火病が、またもや総連動した話なだけですよ。地球自体そんな話とは、関係なく、暮らしているのでありましょう。兎に角、西暦での世紀末は終わったのですから、次の世界情勢に話題を進めていきましょう。あの世は、自分の種子の話で、もちきりですよ。多分、要割礼者たちだけ、話は遅れるのでありましょう。

 

 と言う訳で、私はシナリオライターさえ日本で確認が出来たらそれでお終い。私は、大人の嘘を極力避けていけば良いだけでありまして…。と言う訳で、真理さんもそういう普通の生活感に戻って、正常な日常に目覚めて生きていきましょう。

 

 では、またね。

 愛しております。

 

 p.s.私も息子の黙示録に巻き込まれただけですよ。苦笑