アニス酒とフェンネル酒

マリアへ

 

【528Hz・癒し・睡眠】聴きながら眠れる…壊れたDNA、細胞を修復する周波数と優しく癒す瞑想音楽で眠りの質を向上…快適な睡眠導入、疲労回復、ストレス緩和

https://youtu.be/H2MW0Pm3HEI

youtu.be

 

 

f:id:shincyan_98:20201226074719j:plain

 ここ3週間ぐらい、一日中眠たい状態が続いておりまして、このままでは、出版作業に差障るであろうから、この年末年始で生活リズムを回復することにしようと思っております。

 

 あゝ、今年も過ぎていきますよね。そうかあ、真理さんにとっては激変の年だったのか。私は、北海道にマリアと根を下ろすことにしますよ。私はもうマリアとの生活に焦点を当てて、北海道のアーリアコロニーの人として暮らしていくことにします。

 

 これから霊能を使って暮らしていきますが、恐らく、マリアと真理さんは、同じ人ではないのだな。小説を書きながら、それを理解していくのでありましょう。私はマリアと交際しますよ。私は真理さんに拘る必然を無くし始めております。私は、どうやらマリアが手招きしてくれておりますので、そちらに戻って行くことにします。私としても呼ばれもしないところに、呼ばれていくのは心苦しいです。アーリアのマリアは、どうやら私を呼んでくれているみたいです。何となくそんな感じがします。死後私は、新しく広尾町楽古岳に、アーリアコロニーを定置して、マリアと行き来しながら、暮らしていこうと思うようになりました。

 どうも真理さんとは、最後の最後まで、すれ違いだったようです。

 このまま、真理さんたちからも、そーっと足を抜かさせていただきますよ。

 コロニーの話は無かったことにしていただきます。

 

 コロニーが関係あるのは、我々アーリアだけ…。真理さんには関係がありません。どうやら、快適なあの世の夢を、壊すようだが、貰っているのに、更に奪い取るような? そんなユダヤな真理さんたちがつくづく嫌になりました。

 この星は、マリアだから…。

 

 本来なら、色んなことを自分でやらなければいけないのであろうが、もう私も年齢的にも限界だし…。小説書きで勘弁してもらおうと思っております。永遠の星であるマリアだから、まだ時間に余裕があるということで、今回は甘えさせていただきますよ。

 これからは、マリアとの生活だけを念じて作品を残していきますよ。

 

 今日はこれから、薬酒を作ります。

 

 アニス酒とフェンネル酒を造りました。来年1月26日に飲むことが出来るようになります。楽しみだなあ。

 

 これから、三遊郭中編文学集Ⅳをじっくりと読んですごします。

 どうやら、今日明日で完成します。来年5月1日前後に発表を開始します。その前に、多分落選しているでしょう。

 

 と言う訳で、またね。