精神医学的基礎栄養素疾患 私の場合はHMB型 というのが学会での名称でしょうか?

真理さんへ

February Sea
https://youtu.be/95si5xU2AG4

youtu.be

 華金ですよね。楽しく生活をしたいと思っております。

 昨晩、新しくアニス酒を1瓶漬けました。全部で4本あります。朝から、アニス酒の20mlを飲んでおります。きっと筋肉が柔らかくなって、リラックスすると思います。執筆にも良い影響があるでしょう。リンパに作用して、普通サイズの顔になってくると思います。笑 リンパが流れるようになると、老廃物が溜まりにくくなり、それだけで若返るのかもしれませんよね。頬の弛みに良かったりして。小さい頃の味付きシロップの薬を思い出しますよ。砂糖無しで甘いのです。
 あゝ、やはり私にはアニスが一番効きますよ。筋肉が弛緩してきました。リラックスしております。あゝ、やはり他に比べて劇的に効きますよ。何か優しくなれるような気がします。この状態が続くのならば、険しい小説は書かないかもしれない。不謹慎ですが、薬酒を飲まないと児童文学は書けないのかもしれません。素面だと戦闘モードでいることがありますからね。

 真理さんはお仕事楽しいですか? 私は毎日、小説を書いていくのが仕事になって嬉しいです。これが仕事なのだと思うと、より注意深くなろうと思ってしまいます。きっと神様が小説を書きなさいと、申しているのだと思います。真理さんを描くことが、私の文学的主張の大まかな部分になっていくのだと思います。

 何かお地蔵さんたちが、企みを始めたようです。地球にどんな未来が生まれてくるのでしょうかね? きっと、マリア地球を通り越して、マリア銀河を予定し始めているのでしょうか?
 真理さんは、来世どんなことをやって生きていくでしょうね。自宅で無公害の、家庭用全自動ごみ処理機なんて発明していたりして…。きっと今の日本人は、他の星でそんな生活をしていたのかもしれませんよね? そんな生活スタイルを前提に生きてきたのかもしれません。

 左の腎臓のあたりがホワンと温かくなりました。それに従い、尿が沢山出てきました。ひょっとしたら石があったのかもしれませんね。この前は膵臓の石が取れたのかもしれない。笑 老いると、血管や膵臓や腎臓など、随分詰まってくるのかもしれませんよね。それにも薬酒は、効くのかもしれません。

 酒を飲むと、頭の中の、人への悪口が減りますよね?? そうならないですか?? 私は物言わずに憂さが晴れてしまいます。中々気持ち良かったりしますよ。感情は肉体のバロメーターの意味があるかもしれない。そうならないのは、内科の疾患が慢性化しているサインかもしれませんよね? きっとHMB以外にも、大きな代謝回路系の病気って見つかるのだと思うのですよね。こういうのを総じて、基礎栄養素疾患と言うのでしょうね? おそらく精神症状の殆どはこれだと思うのですよね。「精神医学的基礎栄養素疾患」というジャンルが成立するのでしょうね。もっと医者の問診の精度を上げなければいけないですよね。やはりプライベートに関する基礎技術を編み出してから、これからは医療費を削減するために、保健医療者全遺伝子解析をして、マイナカードに登録する制度が、良かったりしますよね。毎回の問診は新病発見のためにも必要ですが…。遺伝子検査の他に、急性疾患の時期が過ぎれば、生理検査を毎回行えばそれで安全な診察が出来ますし…。おそらく待合時間の混雑も無くなるでしょうしね。極めてスムーズな外来病院というのが誕生しますよね。

 真理さんの商売も繁盛させなければいけないですよね。というよりも、日本をどうするかの根幹問題は、食糧自給と食材の多様性の確保の問題ですからね。私はこれからの人生は、その話題しかしない心算でいるのです。ですからこれからは、生物学とその周辺しか勉強をしないつもり。約束はできませんが…。やはり食糧安保上、植工の出現は、避けられない必然ですからね。そこは、我々は頑張りぬかなければいけない。
 最近忘れかけていた堆肥の匂いが、今、鼻腔の奥で感じました。いい香りです。

 では、またメールをします。
 またね。

 愛しております。