戦争と基礎研究科学!

真理さんへ

 

 今日からまた仕事です。あのーやはり子供性愛者は、仕事は何やらせても駄目ですよ。私も職員に手を焼きましてね。子供性愛者って、人に対して冤罪の塊でしょ? どうしてこういう答えになるか? 一緒の職場に居て、非常に疑問に感じる人が多いのですよ。本当に子供性愛者って、仕事上の行き違いが多くって、無罪の人の心を蝕んでいくのですよ。一緒に居て、苦しみが増す人たちでしてね。やはり、「要割礼(子供性愛・盗聴器使用…etc.)発達障害科」って必要ですよ。勿論、加害者側の病気です。周りにとって非常にストレスを与える、仕事の仕方をする人が多いのです。社会が円滑に行かなくなるのにも程がある。で、要割礼者って、仕事反省がないでありましょう? やはり更生期間中、仕事は無理です。専門病院での入院が必要だと思う。要割礼・発達障害科は国立十勝療養所管轄にして、先ず医者の選抜から始めなければいけません。この病気の人ほど、名誉職を欲しますしね。世の中が汚れるのにも程があるのです。

 真理さん。与党になりましょう。この要割礼・発達障害科の人の強制入院法を用意しましょう。天皇という職業も名誉職でありましょう? まず入院を選択させなきゃ。この病気の人って、「盗」が多いのです。一緒に「盗犯罪」診断をしましょう。この法案の精神科プロジェクトを立ち上げましょう。

 盗聴器使用不可も、精神科領域に、確りと明記しましょう。禁止事項ですね。

 

 あゝ、真理さんが衆議院議員かぁ。色々な社会の拙いところを治せるなぁ。待ち遠しいなぁ。相撲取りは倫理観、無いかもしれませんよね? 偏見でしょうか? アイヌの反応が鈍いなぁ。アイヌは1議席で満足をするのでしょうか? アイヌでも子供性犯罪は拙いですからね。

 

 と言う訳で、昨晩はフキノトウの天婦羅でした。アイヌネギ(行者ニンニク)も食べました。おかげで今日はスッキリですよ。

 あゝ、フキノトウのお粥というのも美味しそうだなあ。

 

 アイヌには一生懸命、勉強をしてもらわなければ…。伊達政宗はいつでも、アイヌの味方ですよ。北東北と樺太千島アイヌに関しても、何らかの福祉を用意しなければ…。

 樺太アイヌは、結構北海道に渡ってきたのでありましょう?

 

 真理さんたちが議員になったら、家畜家禽法案、新食品衛生法案、愛玩動物法案、地域犬猫法案、捕鯨禁止法案を通しましょうね。殺めぬを法制化していきましょう。

 銃刀・盗聴器禁止法を制定しましょう。放送法も改正しましょう。まあ、前に書いた通りです。放送事業には、在日外国籍者の雇用を禁じましょう。渡来人はどうしましょうか? これは世界中がそのようになっております。放送局に外国人を雇用している国は日本くらいです。

 

 少し、韓国との差違を回復しましょう。渡来人の朝鮮半島への帰還者には、年金を前払いする法案とかどうでしょうか? 韓国への就職が可能になった段階で、初めて帰国するように、帰国のタイミングを円滑にする必要があります。公安は、遺伝子検査で、背乗り家系者の割り出しをしましょう。どれも技術が完成次第、実行に移しましょう。韓国の病気は、近親相関病ですよ。それを治すのは、やはり中国、日本しかないでありましょう? まあ、南北統一後の世界図でしょうか? しかし性という微妙な問題点がありますしね…。

 それを行うと、倭寇被害地域での倭人遺伝子無しが、崩れますけれどもね。それを見越して、完全に濃厚な科学を実施しましょう。その結果を国連の史実認識に提出しても良いでしょう。まあ、私に関しても思いますけれどもね。「人殺しに健康無し」ですよ。そのことを要割礼者たちは、どう思うでしょう。戦争犯罪者は、所払いですしね。ルールは守らなければ…。でもこれからの時代、統治に戦争は必要なのでしょうかね? やはり思いやり外交が重要だと思いますよ。

 それを思うと、Webで心を壊した人のことを思います。私は小説を書くのに、取材用としてWebが無いと、何も書けないですけれどもね。

 

 しかし日本は、潜水艦からF35を狙い撃つくらいな技術展開が見込めるまでは、開戦カードが切れないですよね。トリトン級潜水艦の開発ですかね? トリトンは漫画のトリトンです。最終的には、核ミサイル全てを狙い撃てるところまで、技術は進歩するのでしょうか? 戦略カードに潜水艦は重要なものですよね。対潜水艦攻撃機も必要です。ドンドン、研題化しましょう。わが社は研究開発企業ですからね。研究資金を獲得できないと、企業運営不可になりますから…。株式収入で、研究費を賄うなんて、原資不足になるのが目に見えていますしね。きっと息の長い仕事になりますよ。結局、聴音システムの高度化と高性能レーダーの開発に尽きるのですけれどもね。あと固体燃料ブーストですね。でも、やりたくない、研究ですよねぇ。確かに欲しいのは、この研究に必要な基礎研究の方がより重要なのですよね。でも汚れ物でも食って見せなければ、綺麗な水にはならないでありましょう? 鯉とかドジョウは、そういう生き物ですよね。先の見える人材がやってこないかなあ?

 

Mr. Children - 名もなき詩

https://youtu.be/4gd2oVFUcz0

 

youtu.be

またね。

愛しております。