今週の給与労働は終わり。

真理さんへ

 

スピッツ / 優しいあの子
https://youtu.be/RkIOd78C82I

youtu.be

 華金ですよねぇ。どうも最近、真理さんへのメールばかりが捗ってしまい、本業より力が入ってしまうので困っております。

 真理さんは最近、湯豆腐とか食べておりますか? 鍋とか食べておりますか? 私は今年の冬も食べませんでした。イワシのツミレとか、タラの白子とか、牡蠣とか…。山菜の本を視ていたら、三つ葉とか出ているではないですか…。あゝ、鍋だよねと思いました。
 美味しいものと言うと外食をイメージしてきましたが、家庭で母と一つ鍋というのも悪くはないですよね。きっと鯨を獲るのを止めたら、鯨がイワシを分けてくれるかもしれない。笑

 今日も味噌汁が美味しいです。やはり干したシイタケは、良い出汁が出ますよね。甲状腺が良くなったら、海藻とか自由に食べられるようになるのでしょうか? 最近、味噌汁が美味しくって…。

 海外に海洋清掃装置を作った青年がおりましたが、日本の環境省は、港湾内の航路外の海洋で、このシステムを使うのも悪くはないのではないかなあ。というか河川河口で使うのが、最も効果が高いのかな?

 雪が溶けてきたので、またゴミ拾いを再開しますよ。美しい星に戻したい。

 真理さんも私も、本当に芽吹くのは、10年後くらいでしょうか? そんな気がします。今から慢心をして、その所為で未来にゆとりを無くし、優しさの欠ける人間にならぬように、一生懸命に考えて、種を蒔いて暮らしましょうね。

 どうやったら、筋力を効果的に回復できるでしょうかね? HMBは筋肉が増えると宣伝していたのですが、最近筋トレの宣伝と化しておりましてね。でも確かに私の病気にはドンピシャでしたが…。アニス酒とあと一種類! 甲状腺の何かを見つければ良いのですよねぇ。何かしらね??? 原因は脳下垂体らしいのですよね。一度脳下垂体を画像検診できると良いのかなあ? ヨウドの蓄積が、果たして私の甲状腺で起こっているのでしょうかね? ヨウドの蓄積がないならば、問題なのは脳下垂体の方ですよね。この小さな臓器で何が可笑しくなっているのかしら? 脳下垂体って、女性に関する臓器形成に、必須な臓器みたいですね? 男性ホルモンは睾丸で作られるらしいから、脳下垂体異常が直接相対するわけでは無いみたいですよね。ってことは、遺伝子以外に、物理的作用で、私を女性にしてみせようとする、量子域からの操作が行われていた節があるのですよね。ここまでは推察されるのです。ですから私の児童期は、女の子の様な顔をしていたのですよね。その物理的因子が、未だに続けられている可能性もあったりして…。苦笑
 私は男性ですから、X染色体は母方からの遺伝子なのですよね。かつ容姿が短足なのを考察していくと、祖母からの遺伝子なのです。そこまでは追跡が素人でも出来てしまう。
 どこのどなたが、私の脳下垂体を弄っているのでしょうかね? および生化学的操作として遺伝的に、脳梁の記憶因子領域を鬱に変更した痕が、感じらえるのです。おそらく精神から女の子に変えてやろうとした跡が、見受けられるのです。この時、ヒットマンは、誰だったのでしょうかしらね?
 おそらく話の成り行き上、要割礼者が完全に母胎内の赤ちゃんでいる私を、拿捕した形跡が見られるのです。その時点で、おそらくユダヤを頂点とするホモ種の、ヘテロ種アーリアに対する蜂起が始まったのでしょうね。
 多分、最初で最後のこの星での蜂起なのでありましょう。

 おそらく、アーリア・スペース・コロニーが、オーストリアに存在していた時代ですから、オーストリア第二次世界大戦後に、中立国でいた潜在意識性が垣間見られるのです。真理さんはそのころ、天国はオーストリアに存在していたのであろうし、結局真理さんはそこで無実が証明されると思うのです。でも同じ中立国のスイスが、ユダヤ系であったでありましょう? そこらあたりから、またファシズムの洗脳運動が開始されていたはずなのです。コルス島はどちらに付くでしょうかね? ホモ側? ヘテロ側?
 もうこの事は極秘案件ではなくなりましたからね。私の闇行動も殆ど無くなるのですよね。
 今、ユダヤの拠点は、アメリカ合衆国ですしね。そこでガッチリとユダヤが仕切ってしまいましたから…。

 女性の生活が安定して、初めて平和が来るわけで…。私に秘密が無くなった時点で、実は地球の運命は、ホモの女性か、ヘテロの女性かで、女性が話し始めるはずなのですね。男性は少しずつそのインターバルで、家事子育てがこなせるようになるかくらいの、疲れのリカバリーで、安全域にいられる可能性が高いのですよね。どう見てもこの界隈で、王権だのLGBT(ホモ種の女性)の話しとかリンクするのが、場違いな訳でして…。それが分かっていないのは、ホモ種な訳で…。要は女性の心が、国政の半分にきちんと反映させていられるかどうかが、家庭を無くさずにいられる、重要なことだと、初めから要点を整理して、問題に取り掛かれば良いのにな?と、私は思っているのです。この性的マイノリティの公害問題を、男性の責任にしたって、問題は拗れるだけですよ。苦笑 要はホモ種の女性の性の選択の話しですからね。でもそれは正確には認識の間違いな訳で、LGBTは「全員女性」であるという、判断が神域まで延びて、初めて人類の意識に登った訳で…。まあ、気は確かにもって欲しいと思っております。国勢上は、きっとホモ種の女性とヘテロ種の女性と、立党概念の違いで割れるところまで行ったら、初めてLGBTは頭数に入れるわけで…。まあ、衆議院で女性が躍進するのは、目に見えているわけでして…。候補者の半分を女性に据えている時点で、共和党は勝ちそうだな?と私は見ております。まあ、北海道警察が、十勝の性犯罪に対して厳しい態度を取り続けて見せるだけで、全国の男性の方向性は纏まって来るのではないかと、私は思っているのです。あとは「渡来人共和党」という概念が、どう平和裏に統一されていくかですよね。明らかに共和党という政党には、渡来人の席は難しい。はっきり言って、維新の会が、渡来人政党だとはっきり纏まるのならば、かなり主義主張の視界は晴れてくるはず。渡来人で占めているマスコミの、主張の反映はそういったことなのでありましょう。はっきり言って、これは三川の感覚ですが、渡来人は政治的に凹むべきだなと、思っております。しかしそれは「インターナショナル・トウキョウ・ベイ構想(横浜―8―E51―千葉構想)」と、利益相反でしょうかね? 横浜に中華街。千葉にコリアンタウン。その間に、地球を時計回りで、経度によって、土地を割り振っていく。ディズニーにアメリカン・タウン。大阪、名古屋でも同じことを考えれば良いのではないかと、私は思っているのです。不気味なのは、渡来人が地下活動に入ってしまうことでしてね。焚きつけて済まないが、「渡来人」を政治の表に炙り出せないであろうか?
 オリンピック後の話しかな?

 国籍法は、移民1世は、日本国国家元首にはなれないという、軽いルールに変えていくべきではないか? もう少しだけ、移民の考え方に寛容にはなれないであろうか? 

 まだまだ発想は広げますが、東京湾の「埋め立てゴミ掃除」も随時やっていきたいですよね。高度経済成長期に、ゴミの科学を真剣にやっていたならば…。

 と言う訳で、少し疲れました。
 真理さんも、ゆっくり休んでください。
 またね。

 愛しております。