愛情って、得るのが難しいですよね。

マリアへ

 

セロトニン増加】不安解消・うつ治療ヒーリングミュージック:Serotonin Increase Anxiety relief · depression treatment healing music

https://youtu.be/igdaHIyYSlA

youtu.be

 

 愛情って、得るのが難しいですよね。でも好きな人が現れるということは、芸術家としては大切なことで、その感情が無ければ、執筆というのは殆ど成り立たないものであったりします。愛があって仕事が成り立つというのは、本当に人として、奇跡であったりします。やはり精神科という領域で暮らして、心が冷たくならない人は居なかったりしますから…。でも当の患者たちは、気持ちが温かく、いい加減で、お調子者が多く、おそらく拘束されていなかったら、これほど優しい村民は居ないでありましょう。

 

 

 マリさんのお母様に会いに行くのは大切なことですよね。が、やはり世間体では、許されぬ話ではあります。横浜かぁ。飛行機で一っ飛びです。私も会っておかなければいけないということになれば、行くのですが…。でもこの惑星の名前は、聖母マリアだから…。永遠の星ですからね。もし会いに行けなくても、同じあの世で、お母様に孝行を尽せば、理解されると思うのですよ。永遠のマリアの家だから、尽くすのには当然。でもそれには永遠の適任者がいるわけで…。

 それに向かって努力をするのは、何も恥ずかしいことではないのだし、それは婿になる人間の当然の行為であり、それは訓練なのだと思うのですね。ですから、貧しくって、会いに行けなくても、いつかは孝行できると思うのです。聖母マリアの永遠のために働くということは、そういうことをも意味しているのです。当然、マリさんの血族は尊重されなければいけない。

 マリさんの家は、坂上田村麻呂や伊達家家臣である田村家の家に生まれ変わるかもしれませんよね。ただ伊達家家臣の方の田村家は、お世継ぎが無かったらしいのです。渡邉家は田村家や三田村家という姓に生まれかわりの時が、来るかもしれません。まあ、百年以上先の話ですから、誰もそれを追尾できませんが…。笑 千年くらい先の話しでしょうか?笑

 その頃には、人類は屠殺を止めているかもしれません。その考え方が当たり前の世界になっているのが、人類にとって理想だったりしますよね。日本人は、リスクが回避されるというのならば、そちらの方角にどーっと流れていくでありましょう。

 

 チーズ工房が全国で319戸になったのかぁ。でも自給率16%で、増産しても、増産しても、消費の伸びに追いつけなくなってしまうのですよね。あゝ、今の日本の中で、珍しく成長産業なんだなぁ。放棄農地になっている土地は、牛の牧草を作ることにしたら良いのでしょうか? 何か良いアイディアはないでしょうかね? おそらく家畜の生涯設計は、これで良いというところまで行くと思うのですよ。しかし、和牛の運命が…。乳和牛の開発で、やっとちょんちょんですよね。あとはどれほど放牧地を増やしていけるかに、人類の進むべき運命は左右されます。

 

 私も生まれ変わりのたびに、追いかけられるのは止めるべきです。

 

 先ほどポッシブル堂書店の田辺さんに、校正の見積もりをお願いいたしました。5月販売まで待つのは長いなあ。「win85マリア 巡り合い」を書き始めますが、これも賞には応募せず、どんっと、出版してしまいます。これもマリさんたちが居なければ出来なかったなあ。マリさんたちのお陰で、無名作家で終わる人は、少なくなりましたよ。

 

 今日は湯治の日です。明日はメンタルクリニックです。

 

 今、熊が私を意識しましたよ。大雪は雪が深いでしょうか? 帯広は、まだ積雪ゼロですよ。どうもとんでもない事態です。

 きっと熊たちは、大雪のアーリア・スペースコロニーの主のマリさんが帰ってくるのを、待っていると思うのですよ。

 まだ、先が長い話ですから…。

 

 またね。