今年初出勤!

マリアへ

 

 今日から、win85の本格執筆に入りました。先ずは何時もの通りあらがきです。今晩は小章を区切っていきます。そして音楽を聴きながら楽曲を決めていきます。やはり、新約聖書を意識した方が良いのかしら? 十勝では、どんな音楽が良いでしょうかね? やはり松山千春さんや中島みゆきさんやドリカムでしょうか? Ummm…。メインのテーマは、肉牛と乳牛と天寿牧場に関する苦悩を描こうかな?と思っております。物語性を重視したいと思っております。ミルクを3リットル毎日飲む少年とかを、登場させようと思っております。

 win85の出だしが決まりません。初め良ければ終わり吉なのですよね。私の書き方は…。多分あまり良い書き方ではなのでしょうね? 私はもうラストにあらがきが始まっておりますよ。段々自分の執筆方法が定まってくると、却って駄目になっていくような気もします。段々書き方に慣れてくると、シンメトリで纏めようとしてしまって、却って美からは離れていくのですよねぇ。困ったなあ。私は不均一な美の方が好きだったりするのですが…。

 

 

 メルカゾールが倍量になったからでしょうか? 頭痛がします。でも家に帰ったら落ち着いたのでしょうか? 喘息発作止めのステロイドを処方通り吸引することが出来たら、呼吸が楽になってきました。釣藤散切れも、依存症状が出ずに楽に進みました。今では非常に楽ですよ。やはりどんどん薬は減らしていくべきであります。次は尿酸値のお薬でしょうか? 薬を減らすごとに、身体が軽くなっていく自覚があります。しかし実際は、どうやらコロナの後遺症でしょうか? 少し歩いただけで、息が上がります。安静時や仕事最中は何でもないのですけれどもね。

 仮眠をとると治るのですが、昼間の労働時間一杯になりますと、疲れが溜まってしまいます。

 

 今、バスQの残りを食べました。少し疲れが和らぎました。でも、もう若者の食べ物は受け付けないかなあ? ハンバーガーもチーズケーキも、重たい感じがします。もう、甘い世界、脂身の世界は、若者の物なのだな。老兵には七草粥がとても嬉しかったりします。粥の薄い塩加減が大変、口の中を潤します。

【528Hz・癒し・睡眠】壊れたDNA、細胞を修復するソルフェジオ周波数を瞑想音楽に織り交ぜて、日々のストレス、疲れを一気に溶かしながら深い睡眠の世界へ…

https://youtu.be/GVDdACrSnpc

youtu.be

 

 と言う訳で、仮眠をとります。

 またね。