老若一進一退。愛しております。

真理さんへ

 今日、香辛料のアニスを纏めて300g買いました。調剤10回分ですね。随分安い買い物をしました。嬉しいです。憂さ晴らしにならぬように気を付けますよ。
 今日はよく眠りました。やはりアニス酒は素晴らしい。我々大和民族は、アニス酒が必要な民族なのでありましょう。西洋人にインドのスパイスが必要であったように、日本人には地中海のアニスが必要なのかもしれません。しかし何千年後には、淘汰され、綺麗に無くなる、遺伝子欠落なのかもしれません。つまり我々は、初めてそこで蘇ります。永年、人の死を見て見ぬふりをすると、遺伝子は欠けてしまうのかもしれません。そんな感じで、事業所にはエヴァ碇シンジ君の様になっている青年がいますよ。どうも得る情報が一方的に欠けていて、親友に悪意だけを強調するように仕向けられているような気がしますが…。確かに、新約聖書系、仏教系は、要割礼者に暗に独身でいなさいと諭しているのだが、それが納得いかないのだそうだ。その他のデマの要因は、一方的に得る情報が欠落しているのだな。
 あの世暮らしを止めて地上で暮らしを続けなければ、病気は治らないのだから…。それは皇室も一緒だな…。他人の食う努力と苦労を、一寸でも馬鹿にして暮らすからそういうことになる。単に勉強で予習復習をしないから、今の自分があるであろうに…。猿を遺伝子組み換えすれば、今の人類は単純に出来上がり、自分はそうやって出来ているのだと、あの世で主張していた彼らを、私は暗に知っておりましたよ。その上で自分の父母を幻覚幻聴を操作操縦して、猿と呼んで虐めていた、この青年たちを私は知っておりました。そこには神様のかの字もないそうだ。仏の思いも無視するそうだ。

 私の周りにいたユダヤ人は、そんな人たちでしたよ。馬鹿にせず、私は現実を観ておりますよ。

 地球は自分に何もしてくれないのだそうだ。というよりきっちり罰が当たっている。とにかく自分が結婚できぬ理由が、私だそうで…。それは大分考え方が間違っているなあ、と思うのだが( ^ω^)・・・ 私は終生独身かな?ってなくらいにしか思っていないが…。今の職員も含めて、艱難辛苦の道が待っているのであろうな…。多分、結婚できない自分になっていくのであろうね。それが、何で私の所為なのであろう? 自分の遺伝子操作は、相手にとっては詐欺行為だと、私は思うのだがな?… 性転換さえしなければ、来世は神仏であったであろうに…。星としての自分の人生が静かに始まっていたであろうに…。大切な仲間を得て、その中で、輪廻がスタートしていたであろうに…。

 神様は自分の独身の面倒など見てくれませんよね。でも、それが分からないそうなのです。そこを人の所為にしたら、人は誰もが離婚しますよね。その単純なところが理解できないそうだ。自分が結婚できないのは、自分の責任ですよね…。

 朝のアニス酒が安定しました。今日は飲んだ直後は、酔いました。きっと肝機能が元に戻りかけているのでありましょう。今、事業所で楽々と過ごしておりますよ。今日も頑張りますよ。

 老若一進一退。
 きっと、私は自分の奥さんを取り戻しているかもしれません。平和が来ればね。

 では、またね。
 愛しております。

Daniel Powter - Bad Day (Official Music Video) | Warner Vault
https://youtu.be/gH476CxJxfg

youtu.be


--