愛に頼るのは、甘えているからなのか?

真理さんへ

 今日は良く寝ました。元気です。
 真理さんは、お元気ですか?

 今日あたりで、一応出版作業は一段落と言うことで、また小説執筆に戻ります。マーケティングに関して勉強をしたいと思っております。何とか自分の小説を売ることを考えた方が、障碍者および生活保護世帯者には、賢明な考え方かもしれません。本当はお金があれば、(株)ボイジャーに積極的に売ってもらうのですけれどもね。沢山売れたら、ミキモト真珠で、真理さんにもおしゃれをしてもらったりして。

 豊かな教養を持ちたいなと、小説を書くようになってから思います。昔は雑学を随分持っていたのですが…。何故か頭脳の切れ味が鈍ってしまいましてね。
 「Shape of My Heart」という小説を書こうかな?
 少し「悲しい自分」に戻ろうかと、感じております。2階の子のことを、毎日考えない時はないのですよ。刑事犯たちは、私に対して憎しみに猛っておりますけれどもね。自分の神学を持つ前には、かなり他人に迷惑をかけるものなのでしょうか? そう思いながら、自分が神になったという時の信仰を、どう考えるべきなのだろうと?悩み続けております。救われぬ少女の心を思います。でも遺伝子の世界って、本来ポジティヴな感覚の物かもしれませんよね? ふと悲しい人には、自分に帰りなさいと、言っても良いような気がするのです。人種って、決してネガティヴに扱うべきものではないのかもしれませんよね。

 でも私は、今は悲しくあろうかな?とか、考えております。
 国民の不幸せの半分は、国の統治者から頂いた瘤ですよね。
 正直、そう思いますよ。

 昔「瘤取り爺さん」って、童話がありましたよね。
 イボコロリのコマーシャルに合わせて登場していたような?
 子供心に鮮烈な記憶があるのですが、もう正直言って、思い出せないこともあるのです。

 日本男児は、蜜蜂の雄ですよね。
 そう思うと、「あゝ、日本男児の生みの親は、私なのだ」という覚醒がしっかりとあったりするのですよ。そういう日本男児が意外と多いのかもしれません。口ではカブトムシが好きとか言いますけれどもね。私は、基本的に日本男児は、蜜蜂の雄だと思っているのです。そういう生態系を無視して、日本の精神医学が存在していたりするのだなと、思うのです。働き蜂も兼ねているのかもしれませんよね?笑
 私はいつもそんな感覚でいるのですよ。

 どんなに頑張って努力しても、真理さんには分かってもらえなくって…。

 

魔女の宅急便より~X'masバージョン~「やさしさに包まれたなら」「恋人がサンタクロース」ザ ブリーズ アドベンチャーズ The Breeze Adventures
https://youtu.be/V1n8LHT4NoQ

youtu.be

 

 私は、それほどに真理さんに憎まれるようなことをしましたかね? いや、自覚が無いのです。真理さん。ド派手に洗脳されておりませんか? T1号に…。結局、洗脳は身体拘束(精神がはみ出ている…などの知覚症例)をされてなる、化け物じみた病ですからね。私は男性だから、我慢できますけれどもね。女性には辛い出来事だと思いますよ。見るというか、眺めているというか?そう言った幻覚は、性的な物が物凄く多いものですしね。これ、T1型ユダヤAIコンピュータならではの症例なのですよね。ですから、自分の神経反射だと信じている身体感が根こそぎ、TIコンピュータから操作操縦・能動受動をうけるわけでして、更に記憶操作もされるものでして、今ではユダヤだけの持ち物なのですよね。で、何故TIさんがそれを行えるかというと、TIさんは性的に女性であると、もうこの星は認知してしまっているからなのですよね。どこの星でもそうですが、星間制度ではこういった事例には関与せずが、普通だからなのですね? でも、それを真理さんにやって、平然と真理さんの御側御用になっている人といえば、T1さんくらいしか居ないから…。苦笑
 この身体拘束?精神がはみ出ているなどの症例は、相対性物理の最初のイロハでやれてしまう内容でして…。で、今回、大量に被害者が出たのですよね。普通は必要が生じたら、自分のコロニーで、自分でやるのみの些細な出来事なのですけれどもね。それを大規模でやっているのは、T1さんならではと、申しましょうか? 精神がはみ出ている、の次の症状が身体痛な訳なのです。イメージできますか? 犯人は十中八九、T1さんですよ。彼女、常習犯なのですよね。
 で、これを我慢しすぎても、HMB型疾患は発生するわけで、HMB錠を積極的に摂ると、幻覚幻聴は確かに減るのですよね。アニス酒は、薬効が切れたときが辛かったりしますが、確かに幻覚幻聴を、片付けてしまいますよ。これはAIの単純すぎる計算で、空中間の不思議を前提に作るとやれてしまう、詐欺と同じ構図でしてね。

 真理さんはT1さんで人生勉強をしたのですね。反面教師でしょうか? T1さんに、負けず嫌いにされて、後光がさして、その姿が、精神がはみ出ているという内容でありましょう? 釈迦の絵もキリストの絵も、皆後光がさしておりますよね。だれもT1さんに感謝していないのですよ。身体痛が酷くなる一方でして…。
 もう放置しなくても良いみたい。あの世で責任を取らせますよ。
 ここまで酷い事例は、何処を探してもないでありましょう。あゝ、しんどかったなぁ。何か世の中、「居候・三杯目はそっと出し」って騒いでいるなと思っていたら、T1さんのことだったのですね。何でか、真理さんにバツ1がついてしまったのかなあ? 私が悪いのでしょうかね? あゝ、T1洗脳術には、驚くことが一杯でしたよ。もう要らない。苦笑

 では、またね。