芹を摘む

真理さんへ

 

Do As Infinity / 陽のあたる坂道

https://youtu.be/wpDK-gN_85c

youtu.be

 

 神は愛を捨てないと思います。

 私は函館で、雷撃を受け止めたかのように、身体に突き抜けるものがありましてね。

 

 その頃は、ナマコの腸の酒盗を考え続けていたのですが…。実は、私は生物学を食い物の科学としてしか考えない男でして。実験動物のマウスを食うのならば、生物学の実習としては、正解なのであろうと高を括っておりました。マウスの解剖した臓器を、組織固定する際に、キシレンの匂いがしたのですが、私はバセドオ病発病時から、ずーっとトイレ時の匂いが、キシレン臭でしてね…。あゝ、祟りってあるのだなと思いました…。牛の幻と共に苦しみ抜いておりました。

 

 私の人生。あとは海鮮の天寿に関して、深く学ぶことからしか償いはできませんからね。真理さんは、暫らく思索にお付き合いください。どんな生き物だって、死に対する納得が出来る、神の世界を信じていると思うのですよ。

 

 他のアニマルズは人類が、地球が神様だと認識した直後から、彼らの言葉を我々に発するようになっていたのですね。ただその世界を見せた相手が、最初私だけだったみたい…。彼らは随分と人見知りな連中ばかりでして…。神様は人の姿をした、人類とは別の生き物だと、割り切っていたみたい。私が象の背中洗いに関して話したのを、彼らはじ-っと聴いていたみたいです。その頃から、完全に人類の変化を注視していたようで…。確かに彼らは、体臭で人類を分類する能力を持っていたみたい。人類の性格と体臭は一致するみたいで、どの個体の子孫末裔か、じーっと全てを把握されるまでになっていた模様。自分を檻に拘束する相手かも、観察していたのですね。

 

 帯広市生涯学習おびひろ動物園を、おびひろ獣医課野生園に、考え方をシフトするべきです。

 

遊郭中編文学集 Ⅳ: Friday Night Fantasy FMくじら Dear My Vegy Maryーーおびひろ動物園 かくれんぼ フクロウとチーズ工房 Kindle

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09271ZMWK?pf_rd_r=2SYA8B8AWJ2QKDSM5AE7&pf_rd_p=7626af39-b716-47c8-84eb-9679f177dc53&pd_rd_r=71d5ef2a-c0d2-49bb-a288-04d61343d73e&pd_rd_w=agqof&pd_rd_wg=H9d2g&ref_=pd_gw_unk

 

遊郭中編文学集 4 [電子書籍版]

https://books.rakuten.co.jp/rk/3a098ed8a38938b8863a9b8b1d0d05e7/

books.rakuten.co.jp

 

ランキングとレビューで探せる利用率No.1ふるさと納税サイト

https://www.satofull.jp/products/list.php?s4=%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93&s3=%E5%B8%AF%E5%BA%83%E5%B8%82

www.satofull.jp

 

 真理さん。今年真理さんは、スズメバチに刺されないように気を付けなくてはいけないですよ。私もそうですが…。虫たちは、私から何等のメリットも享受しておりませんから、他を見て腹を立てているのですよ。その代表者として、スズメバチが来るかもしれない。スズメバチは、巣をぶら下げたい生き物なのでしょうかね? どうすれば、家の軒下に巣をつくられないようにさせることが出来るでしょう?

 スズメバチというのは、虫たちの世界に近づいてくる他所の生き物から守っている役割をしているのではないでしょうかね? 昔は人ではなく、よくネコを襲っていたと聞きましたけれどもね。猫の死骸が転がっているときに、昔の人は、蜂にやられたと言っていたそうです。特に顔を狙われていたという話を、よく聞きますよ。

 私の武道は、真理さんたちを人類の悪から守るには有効かもしれませんが、蜂などの虫を倒すには無力かもしれない? 何にでも得手、不得手はあったりするのかもしれません。

 

 スズメバチって、自分の体温よりも高い温度が苦手なのですって…。ミツバチはそれを武器に戦っているそうです。

 何か参考に出来ないかしらね? スズメバチの体温を上げる、スズメバチの身体が、温かくなる酵素活性って、あるのでしょうかね? あったら、それを蜂が巣作りしそうなところに塗布すれば良いかも。何も殺める必要は無いですよ。

 

 話は変わりますが、真理さんは、蜂の子とか?食べるのですか? 私は、甲殻類は食べられますが、地上の昆虫は無理だったりします。イナゴも駄目ですね。好き嫌いは私の人生の教訓のうちの最大のものですけれども、どうしても無理だったりしますよ。虫が私をこの星に連れてきたのです。そんな記憶があったりします。ナナとコロとアビーとお兄ちゃんは、私に会いに来てくれますよ。大雪山に行く前に、寄り道をしておりますよ。あと50年もしたら、あの世も南アジアに移ってしまいます。

 きっと、真理さんにもあの世の流れが、読めるようになったら、私と同じ能力を持てるようになりますよ。でもそれは神仏になってから後の勉強で、ですが…。それはあの世で私の横にいることに同意したら、速攻で教えてあげますよ。私と同じ情景を視ながら、ここはどういう流れか、ここはこういう流れか? それが理解できるようになったら、自分でこの星を守れる能力を持てるようになりますよ。伴侶が要らなくなるかもしれない。苦笑

 

 女性が自分という星を、独りで守れるようになる情景は、ジブリの背景画と一緒ですよね? で、そうなると、きっとユダヤも成仏するでしょう。きっと高価なものではなく、自然の主としての自分を見つめて生きていくのでしょうね? そこは私の方が先輩だから…。

 

 真理さん。政治の年寄りの行く先を、真実なものと認識させたら、もう貴女は国家元首になれますよ。でもね。盗人元首は、核兵器を持つものなのだよね。いつかは…。

 私は真理さんの忘却に、同じ物を観るのだよね。

 もしそうなって、核が使われたら、…真理さんは、安倍晋三さんのような人になっちゃうよ。深刻なほどに、情の欠落が物凄い人になってしまう。私は非核三原則を原則でではなく国際条約として国連と日本との間で条約を結ぶ、施策も準備するべきだと思うな。かつ無策は拙いから、核シェルタの設置と、更新インフラの建築とジョイントさせて、行うべきだと思いますよ。先ずは南関東・埼玉の電車路線は、全地下鉄に直していくべきだと思いますよ。全地下鉄の核シェルタ化も実施するべきです。安く上げるためには、工業規格の統一と部品点数の最小化を考えるべきです。対酸化技術の最高の物を作るべきですよね。

 

 あゝ、今日もアニス酒で温まって眠りますよ。今、クピッとやりました。

 明日は華金です。

 

 今の事業所は、疲れるのだよねぇ。同じ態度で仕事をするなら、自分で貯金をはたいて、自分で起業すれば良いであろうに…。一体私は何なのだろう。資本論世界のルールもヘッタクレモない連中だなぁ。本当に自分で金を出して、かつ重要なことだが、自分でアイディアを出して、働いているのであろうか? ここに至って、サラリーマンのくせしやがって…。態度がデカいんだよねぇ。あゝ、店仕舞したい。真理さんは、上場のじょの字の無い、この事業形態に、何を考えるのであろうか? 全然、楽しくない。あゝ、あの職員三人クビにしたい。私の想像力が正しいならば、病気ということになっていないのに、物凄い転職回数のはずなのだよねぇ。だってモロ、要割礼症ではないですか…。じきに精神病として認知されてしまう人たちだよ。あの人たち…。転勤制度があったら、隠れる場所があって良いだろうけれども、それでもきっと駄目だろう? 大雑把に行って、真理さん。あってはならない、真理さんと私の間の約束違反だよねぇ。

 早くヘテロ職員に治してくれないかな? でないならば、ヘテロの元電気店店員で、パソコン講師をしていたような人。国家公務員給料で、ボーナス支給は親株会社の株式支給を約束して、雇用できないかい? あの慇懃無礼振りは、一寸他の会社ではあり得ない人たちだと思うがなぁ。ついでだから、同じ形態の事業所で、ヘテロとホモを分けて、仕事をしましょう。帯広市緑ヶ丘地区に、ヘテロの事業所を興しましょう。でないと、本当に日本がホモでパンクしますよ。もう、私はグロッキー状態ですよ。私も、今まで出来るだけのことはやってきたけれども、こんなに人に裏切られたの、初めてだよ。残念ながら、これが私の、現状認識です。

 真理さん。いつもメディアでは、こんな仕事の仕方をしていたのかい? Ummm…。ちょっと男女比1:1の話は、現実に即さないかなあ?

 

 またね。