北海道江別観!

真理さんへ

 

アンドレ・ギャニオン「めぐり逢い」Andre Gagnon

https://youtu.be/Wx3VY62uJCk

youtu.be

 

 ラムダークを買いました。焼酎も安売りを買い求め、何とかココア酒の継続が可能になりました。そうかあ、記憶力良い人というのは、一様にココア好きなのだな。結構そういう人がいるのかもしれないですよね。ってことは、ココアは鬱の予防薬でもあるのかな? これは鬱病代謝回路も見つけることが可能かもしれませんよね。カカオ好きとアンチと、統計学をすれば良い。

 

驚異の世界 オープニング

https://youtu.be/pN-JxioO_MY

youtu.be

 

 毎日、山菜と茸と薬酒の本を捲って、拾い読みをしているのです。そしてデスクに置いて、活字を置く作業に戻ります。これからこの星の転生の時が来るまで、私のこの作業が続きます。その間に、技術を持てなかった人も含めて、この星の全ての生き物は神仏になって、この星を卒業していくのです。人は勝手に星としてドンドン偉くなっていく。でもその殆どが、狩猟農耕民族を捨てて、狩猟採集民族へと退化していく。文明を維持することが出来ない。結局、文武両道に目覚め、真っ直ぐにその道に邁進した人物にしか、自分が神仏の星で文明を持つことが出来ない。農耕文明に目覚めることはないです。

 

 今日は朝にココア酒を飲んでしまいましたが、これから明日の朝まで休肝します。何とか感覚を伸ばして、小説の推考を続けようと思っております。まだ推敲の段階ですからね。いきなり書き出すことはありません。

 

 明日からまた仕事ですけれどもね。もう、溜息をつきたくないなぁ、と感じております。最近真面目に自宅で小説を書きたいなと、感じることが多いです。だって、一日千円の給与では、昼ご飯代で消えてしまうし…。もう欲しい技能はないのですよね。確かにOfficeを極めれば、かなり仕事につかえます。でもね。54歳を、これから雇う会社などないですしね。そう考えると、金になるかどうかは分かりませんが、取り敢えず、企画、実験企画を私にやらせれば使えるものになるでしょうし、そういった意味で、世の中の役に立てるのならば、続けていくべきだろうと考えております。まあ、母が歩くのに支障が無いですしね。家に居て、使いっパしりを与えてしまうと、却って怠け者になって、寝たきりになるでありましょう? そうなったら、母子で墓穴掘りですしね。

 

 そう考えると、私が家に居ないことが、母にも私にも大切なことですし…。

 

《森の癒し》 心がほっとする…♪ ゆったり優しい音楽 清々しい川のせせらぎ風景とともに

https://youtu.be/HJxd5xIcQCw

youtu.be

 

 で、今の仕事をどうするか? 考えているのです。私としては、十分仕事上の楔打ちはした心算でおりますし、やはりヘテロの集まりに参加し直したいのが、実際のところなのですよね。で、この就労支援事業界にはまだ、ヘテロ、ホモにかなり違いがあることを知っている人は少ないでありましょう? この人種の性差を表現する法律はないですからね。私はヘテロの人の集いに参加したいのですよね。あゝ、まだ法的にはまだか…。

 今の事業所どうしようかなぁ。「置き去り、放置、復帰無し」が、自然なのかな? でも、何で職員は、障碍者福祉の勉強や、精神医学の勉強をしないのでしょうかね? どうしてそういう結論の出し方になって来るかが、不規則でありましょう。困ってしまうのだなぁ。だってホモのルールを叩きこまれて社会に復帰したって、復帰先の世界は、ヘテロの常識で動いているでありましょう? 利用者は、まさしく往復ビンタ状態なのですよね。日本の世界は、ヘテロ人種とホモ人種と、人類は2種類住んでいると、きちんと教科書で教えれば良いですよ。でも誰もが黙して語らずでありましょう。

 

 あの世は、これらの人も含めて神仏になる、で完全回答の良策が作られているのですよね。あとはユダヤ・コロニーに巻き込まれなければ、すんなりと眠って起きるたびに、良くなっていく世界なのです。ホモでもね。で、何が問題かの争点が見えていないのでありましょう? はっきり言って、病理的性意識で、今後先、ノーマルで行きたいか?アブノーマルで行きたいかの違いなだけなのですよ。ヘテロ社会で無理ならば、ホモ社会に引っ越さなければいけない。

 

 まあ、私も深刻にならずに行こうと思っております。確かにホモにも、理想を話し合える、考えの纏まる、仕事の纏まる、発言の出来る世界を用意しなければいけないのです。

 

 やはり私が、今の事業所を代えることにしますよ。そろそろ母と相談してみます。事業所で小説が書けるところがあると良いのですけれどもね。

 

 ただこの星は、ホモ・ナチュラルを採用することは出来ない。そういう立場をはっきりするべきですよね。じきに、ドイツ、イスラエル朝鮮半島ヘテロナチュラルに復帰してくるでしょう。その時に真逆に戦争が発生しなければ、それで良いだけです。人類が、きちんと神の法則に乗っ取って、倫理を学び取るかどうかの問題なだけですよ。

 

 と言う訳で、真理さんも、頭の中を整理して、この問題の論文は、欠かさず読んで、社会に応用して、女性が護身をしやすい社会に変革していきましょう。警察権をはじめとする、軍との親和力を、正しく確立していくべきであります。

 

 では、またね。

 愛しております。