守護霊 猫 相撲取り

真理さんへ

 

Stevenson

https://youtu.be/kBQ5vc1Rhrw

youtu.be

 

 今、猫のコロが帰ってきた夢を見ました。ただし長毛種になっておりましたが…。短毛のバットマン子猫ちゃんもおりました。窓の外にも、色々な毛色の猫たちがおりまして…。ひょっとしたら私を守るために、やってきてくれたのかもしれません。皆、栄養が行き届いた猫たちで、ガタイがガッシリしておりました。笑 真理さんが子供の頃に飼っていた猫ちゃん達かな?とか、想像力を逞しくしながら、夢の中で嬉しくって、猫を見ておりました。「帰って来てくれたのだね」と、喜びが私の身体を膨らませておりました。きっととなりのトトロよりも、となりの猫の方が、心には良いのかもしれません。やはり日本は、これからは愛玩動物大国にならなければいけませんよね。肉を食す文明の行きつく先は、愛玩動物との暮らしを豊かにすることですからね。真理さんも、人生を冒険してみたかったのかもしれませんよね? でも、直帰王でありましょう? 基本的にペットって直帰王の居る家にしか、神様仏様を感じないのかもしれませんよね? 真理さんも、私も、愛玩動物を通して、善悪を考える癖があったりと、二人でして共通の性格を持っていたりとかしますよね。人が人としてのみ、善悪を考えるようになると、もう世の中の美意識と優しさが、大崩壊しますよね。やはり犬猫など、他の生き物との共存を前提にした、街づくりをしないと、街は寂れていくばかりになりますよ。帯広に暮らして、何故、牛のオブジェが街中にないか? それだけで首長の感覚が分かるような気がしますよね? 人が人としての街のみを追求したら、街から笑いがなくなりましたよ。

 やはり家畜が街の道路を歩ける、そういう可能性を残す必要がありますよね。食われる立場を考えるとそうかもしれません。行くことが出来ない土地を無くす方法を、家畜の世界から覗き込まなくてはいけません。

 

 扇風機を出してきました。BGMは

 

癒しボサノバBGM - ギターインストゥルメンタル - 作業用+勉強用BGM - お家に音楽を!!

https://youtu.be/SzjwVtY5boo

youtu.be

です。

 

 ヨモギ茶は、冷水ポットに入れて飲んでおります。ヨモギって浄血作用があるのですって…。やはり飲み始めはガツンと来ましたけれどもね。このガツン感が、実は自分にとっての良薬である可能性が高いような気がします。

 今日はイオンまで歩いてきましたけれども、息が上がりませんでした。どうやらコロナの危機的な状態は、過ぎたかもしれません。

 しかしお尻が痛いです。

 

 どうやら、横浜林市長は立候補するそうですね。真理さんは、日本共和党で国政決まりですね。良かった、良かった。私は真理さんの後ろを固めますよ。私は

北勝海信芳(年寄・八角 信芳 保志 信芳氏)北海道11区衆議院候補? 

大乃国康(年寄・12代芝田山 青木 康氏)参議院議員候補北海道選挙区候補? 

勝鬨準人(年寄12代伊勢ノ海 久我 準人氏)帯広市長候補?

の巨大応援者になる心算。なれるかな? 十勝に美味いちゃんこがやってくるかなあ。十勝もそろそろ、7-8年先の、青写真を準備しなければ。私は日本共和党北海道十勝支部起業および雇用創出企画部秘書って肩書でどうでしょうか? ただし、候補としてあげた人は、相撲取りですからね。身体検査を通らないかもしれない。爆 体重測定ではないですよ。

 まあ、子供が相手でなければ、通常の世界の人ですからね。信じたいが。

 これでね。あと二十年もすれば、元オリンピック選手が沢山おりますからね。女性アスリートが沢山いますから…。

 

 私の寝ている部屋の窓の外に、沢山の猫が集まった夢って、どんな良いことが起きるのでしょうかね? 真理さんが、子供時代に飼っていた猫たちに、私を守ってあげてとか?祈ったのでしょうか?笑 とにかく猫が守護霊として、私の家に沢山やってきましたよ。愛

 

 今まで死んでいった猫たちには、謝らなければ…。これからこの猫たちと私は、私が死ぬまで一緒です。猫たちの物語も書かなければ…。

 

 と言う訳で、またメールをします。

 またね。

 

 愛しております。