毒が抜けてきました。

真理さんへ

 

「Graceful World」MUSIC VIDEO / Every Little Thing

https://youtu.be/OS4b0Z-YJ_Y

youtu.be

 

 真理さんのGoogle画像をググったら、上三川町の韃靼蕎麦が載っておりました。笑 黒田藩はうどんが名物なのですね。私の母方は、讃岐ですから、やはりうどんの本場です。笑

 

 今日はとうとうグロッキーです。コロナ・ヴィルス・ワクチンの副反応が酷くって、仕事に行けそうもありません。丁度、葛根酒の作り置きがありましたから、それを飲んで、身体を温めております。気管支で黒侍が怒鳴っております。これ以上肺の音が鳴らないように、またベッドで横になります。

 

 仏がずーっと付きっきりで、私を励ましてくれております。同じ行いをしないように、気を使ってくれております。やはり喘息と一緒で、寝ているよりも、椅子に座っている方が楽です。この仏も世の中のリーダーになる前に、お星さまになるのでしょうかね? それを考えると、生まれ変わって、一花咲かせるのも良いのに、と思うのですが…。

 

 あゝ、かなりガッツリ汗をかいて、毒が抜けましたよ。今日一日、汗を抜いたら、きっと良くなるのではないであろうか?

 

 と言う訳で、無理は禁物。水分を沢山とって、また寝ます。

 おやすみなさい。

 

 愛しております。