やはり効く。葛根酒!

真理さんへ

 

松任谷由実 / Yumi Matsutoya --- やさしさに包まれたなら / Yasashisa ni tsutsumareta nara

https://youtu.be/eUTLB8273c0

youtu.be

 明日、コロナワクチン2回目の接種です。少し、コロナ罹患気味なのですけれどもね、咳と痰だけなので、大丈夫かな?と、思っております。しかし、一度良くなったのですが、またぶり返してしまいましてね。ずーっとご機嫌斜めです。お母様と真理さんは、大丈夫でありますか? 世の中、中々辛いことも多かったりしますよね。

 

 私は今の事業所に未練はないのですけれどもね。どうも事業所が移転と言う話もありそうで…。緑が丘ならば、歩いて行けますしね。そうかあ、とか思ったりして…。M‘sからも近いですし。文化施設が集積している場所ですから、嬉しいです。

 母が寝たきりになったら、ひょっとしてケースワーカーさんに、特老の至心寮に関して聞かれるかもしれませんがね。どう応えるべきか、思案中です。私自身も遺言状を用意し、きっちりと函館で散骨してもらうのを、お願いしなければいけませんし…。

 

 きっと函館の潮で、自分の未練は綺麗に消えていくと思うのですよ。来世、真理さんとは、函館で会いたいですよね? ひょっとしたら、先進国入りしたインドには、興味を無くしていたりして…。そこまで自分の発言に、「絶対」の義理立てを願う人もいないでしょうしね。何もかも忘れて、函館に暮らしているかもしれません。もう、合衆国という国に魅力は感じませんしね。ってことは、英語圏に暮らすことを念頭に生きる必要は無い訳で…。そんなにキチキチに生きる必要はないかなぁ。とか考えたりして…。

北海道大学だけを目指せば良いのですしね。

 

 函館かぁ。今度は真面目に授業を受けるでしょうかね? 笑

 

 来世、また小説家になる、とかは言わないと思いますよ。

 まあ、自然な自分って何かしら? その時不自然な自分に到達したら、自分を治すために、小説は書くかもしれませんがね…。

 

 それとも、天国に引っ込んで、そのままあの世暮らしになるかもしれませんよね。

 

 地球は球なのだから、何処かで何かを行えば、地球中何処かで、私の話は通ると思うのですよね。でも私の無理は、地球という神様の無理に繋がるかもしれませんよね?

 

 私は地球の写真を見て、一目惚れしただけなのですが…。

 

 今、コロナ副反応気味で、湯治に行って来ました。身体が温まって、気持ちが良いです。

 そのままベッドに入って、温まったまま、仮眠を取りました。

 やはり葛根酒は効きますよ。飲まないのと大違い。

 

 これはどうやら明日、コロナワクチン接種は出来そうです。明日はセールの寿司屋を食べて、紳士服の青山で6L体系以上があるか、確認をしてきます。

 

 昨日メールにティンカーベルのことを書いたら、随分霊的に押し込まれてしまいました。コンピュータが不調とか申しておりましたが…。

 やはり私は霊的存在が怖いですよ。

 馴染んでも馴染めない。

 

 私はアーリアコロニーに帰りたいのですがね。どうやらユダヤコロニーがブロックしているような感じに見えたりします。

 

 アーリアとして見事に修業が終わった友には、定置型の自己修復機能付きのコロニーを、贈ろうかしら? やはり独立しても常に、知識を吸収できるようにしておくのが、神様の世界を安定させる方法ですよね。

 とにかくアーリア完成者には、ユダヤコロニーからアーリアコロニーに移ってもらうことにしますよ。

 ユダヤコロニーは、確かに精神衛生上間違いだらけです。

 

 と言う訳で、またメールをします。

 またね。

 

 愛しております。