ペンギンズ・メモリー!

真理さんへ

 

George Winston: Autumn - Full Album

https://youtu.be/JKmqyQUDehs

youtu.be

 

 今日は睡眠時の音楽を入れずに眠ったら、随分、長く眠ってしまいました。起きて直ぐ、函館をイメージしまして、あゝ、来来世は函館に暮らしたいなぁと思っておりますが、実現可能かどうかは分かりません。私の生涯の中で、十勝地方と母ぐらい、難題だったところはなく、試練という試練は、この土地が由来でしたが、まあ、キリストの無罪が証明できれば、良いのではないかと思っております。私の対ユダヤ民族発言に、考えるところの多い人はいるのでしょうが、人の心と身体は、私の言うことを可能にしてしまっていたのでありましょう。イエスの見た黙示録と言う観念は、おそらくユダヤ核兵器と、幻覚幻聴操作操縦に関するユダヤの関与を意味していたのではないか? それを認識して、地球人全てに警告を発していたのではないか? 実際、核兵器開発に関する事象をユダヤ1、性転換性遺伝子操作をユダヤ2、幻覚幻聴操作操縦に関する事象をユダヤ3と直接名指しして、対処した星も多かったと聞いております。その方が安全だったのであろうなと、私は感じておりましたが…。マリアは、イエスの判断を優先し、今回、汚れてしまった。その責任は、マリアを世間知らずにした私にあるのだそうです。まあ、そうなのでしょう。私はユダヤユダヤユダヤ3と、はっきり名指しして、対処したかった。しかし、この星の神罰に関して、確認をとっておきたかったのも、実際でありました。結局、マリアの国生みに関する能力を確認して、あゝ、イエスではなく、マリアの判断の方が優秀だったなと、思いました。おそらくイエスキリスト教では、このユダヤ人問題に対処する能力はなかった。実際に滅んでしまった星もあったと聞いております。ただ、コリア1という事象も確認がとれました。結局、幻覚幻聴操作操縦、ホームページ作製プログラミング同一説というのが、今回再確認された爆笑ネタでしたが、それにのめり込んでしまい、精神を病んでしまった人も多かった。アーリア2として、アーリア・スペース・コロニーの実存在が、浮かび上がってきました。ユダヤ・スペース・コロニーはその悪模倣にすぎない事実も、どうやら見えてきました。

 私はコンピュータの万能性を、そもそも信じていないから…。 ヨーロッパのマザーと言う人工知能崇拝宗教に関して、気にはしているのですが…。 これからドイツ1が始まるのでしょうか? 結局は、ケルトとゲルマンと…。どちらもコンピュータを強く愛した人たちだったから…。

 

 またアーリア1という事象も成立しました。コンピュータの仕事を、コンピュータを使わず人力で、全て熟す能力を持とうとする算盤超人化運動の始まりでありました。笑

 コンピュータの生みの親もアーリアでしたが、コンピュータを信じていない文明の始まりも、アーリア1(スフィンクス年代文明論)として成立しました。そこで新たな、ユダヤとの対立の可能性が芽生えたのかもしれません。日本人はどういった選択をするのでしょうか? 日本のアニメオタクも怠惰しか生まないし…。ゲルマンがアーリアだと主張した事案と、アニメが自らをアーリアだと主張した事案とから、今回の騒動の発端が始まったようだし…。私は最近、アニメを見ていないのです。それよりも現実の格闘術の方が、大切だなと思いました。現実の実働の方が大切だと思いました。結局は誰も助けてはくれないという、最初から最後の国生みの苦しみを、どう認識して、どう対処するか? 私は惑星マリアをじーっと見つめているのです。

 

 結局、幻覚幻聴操作操縦システム作製プログラミングとホームページ作製プログラミングと、ほぼ大差はないという現実を、精神科医はまだ乗り越えていない。結局、世の中の嘘の塊のような存在になった精神科医を、じーっと見つめていて、やはりこの分野では、嘘つきではない超人が医術をやらなければいけないのだと、改めて認識しました。

 

 人は、どうやってやる気を取り戻して行くのであろうか?

 きっと、多くの神学が茶番なのだと、思いました。

 

 結局どうして、精神科誤診多発問題を、政治は深く考えないのか? そろそろ誤診被害者の救済策に関して考えるべきではないか? そろそろ、医療行為の必須科目として保険ポイント化して、全遺伝子検査保険適用体制を築くべきではないか? それとマイナカードと一緒であるべきだと思う。

 

 

 今日は随分、金縛りに遭いますよ。ウトウトしたら、次の瞬間、硬直しております。苦笑 最近スズメバチの幻覚をよく視ます。

 

 函館の小説が書きたいです。五稜郭電停付近とか、十字街とか、元町とか、巡りたいです。港町の四季は最高です。私は来来世、手先指先が回復したら、シェフをやろうかしら? 美しくなっていく地球と、自分の深呼吸を、函館で感じてみたい。来来世は、しっかりと両利きの手足を持とう。「イタリアン漢方薬膳料理」とか? どうであろう? 結局薬膳料理に、ホワイトソースが絡んでも美味しいのだろうし…。また三川の味覚の話ですね。一寸、難がありますでしょうかね? でも教わったことしかできない自分でいるより、マシでありましょう?

 

 来世以降私は、大卒学歴を、国籍の外でしか取らないかもしれません。乃至は、始めから学籍を放棄するか? 私は物作りの世界に、属していたいのですよね。何というか、平和な世界が始まったら、人類は結局食にしか興味がなくなるのではないでしょうか? 私も食を仕事に出来たら、きっと幸せかもしれない。家族も幸せかもしれない。喫煙もせず、酒も調理と薬酒量程度。そうやって生き続けたら、不満がなくなると思うのですよね。結局、店が栄えたら、店を大きくすることを考えずに、大きな山地主になっていると思うのです。結局、熊との共存共栄を夢見て、毎日厨房にいると思うのですよね。結局、前世の妻だった女性は、料理人の私に興味が無いかもしれないなぁ。渋面

 綺麗な飾り包丁が出来る、料理人になりたいが…。美味しいスープが作れたら嬉しいなぁ。

 でも、これは約束ではないですよ。

 約束通り、資源回収・再生屋をやっているかもしれないし、千年と書いてしまいましたからね。その期間、私を待ってくれと言っても、それを実行する女性は皆無だと思う。笑

 

 ね? 私は宇宙で最も独身時代の長い男でしょ?

 

 今日は、真面目に小説を書きます。今日は華金ですよね。最近、仕事場で随分キーパンチしております。ウトウトは大分少なくなりました。大雪山が舞台ですから、もっと空を描いて、海を描いて、森を描いて、湖を描いて、小川を描いて、山菜を描いて、茸を描いて、アニマルズを描いて、虫を描いて…。結局、森林に対する経験不足なのです。自分の生命力の無さを痛感しておりますよ。ただただ熊が恐ろしいと感じながら、小説を書いております。

 

 

 渡島半島・函館かぁ。夢の世界だな。本土の匂いを感じるのも、また良かったりして。碁盤の目の街は、存在しないし…。何とも海の匂いが、私には合っているような気がします。

 真理さんは、やはり湘南の海が好きなのですか?

 

 私はどうやったら、十勝を愛せるようになれるか? そのことで、ず~っと苦しんでおりますよ。私は小説家ですから、郷土愛って、確かに必要でして…。でも、苦しんでおります。だから十勝で最強の生き物である熊と、仲良くしたいのでしょうね。人は安易に自分が最強と言いますけれどもね。十勝って、普段から煽られ気味で暮らしているから、どんな人も自分が最強の人って言うのですよ。わはは…。特に筋肉が足りない人が、そう言うのです。苦笑 結局、渡来人が多いのでしょう。

 あゝ、嫌な風土だなぁ。歴史が心を静めてくれると、嬉しいが…。

 

 私が80歳を過ぎたら、十勝の歴史が幕を開ける頃なのでしょうか?…。結局、ウポポイウポポイが十勝で出来ないと、落ち着く心が定まらないかも…。私は真理さんの心を、保良かにはしていないのでしょうね。結局は、忙しくしっぱなしなのでありましょう。今の日本に居て、三川で安らぐ女性は居ませんですよねぇ。

 

ペンギンズ・メモリー

https://youtu.be/34I-3KPKpLE

youtu.be

 

 今日はペンギンズ・メモリーを視て過ごそうかな。

 では、またね。

 

 愛しております。