古代文明は破綻したのか?

真理さんへ

 

GREGORIAN - THE BEST SONGS

https://youtu.be/Yp3JbvVX62Q

youtu.be

 

 結局、三遊郭中編文学集Ⅴは、win85-95を入れると、既定の文字数をオーバーしてしまうことが分かり、急遽、「想苑」と「エデンの港」だけで編集することにし、これから暫らくは、その電子出版に時間を掛けることにしました。気のせいでしょうかね? 結局、私は囮部隊の一兵士としての機能をしただけなのでしょうね。私は自分の子孫にそういう扱いを決められたのでしょう。人の人生をよく理解した人物らしく…。本隊を指揮しているようです。おそらくそれを試してみたかっただけなのでしょう。差し詰め、伊達と最上の子供たちは、天使になっても良い使い手にはならなかった。苦笑

 自分はお飾りだと、自惚れているようだし…。結局、あの世と言う世界が相続権というものが観念上一切存在しない世界だと、最近になってから分かったらしく…。そしてここ最近に至るまで、一切勉強をしなかったのであるらしい。武士としても精進をしなかったらしい。

 特に最上家の子供たちは…。合衆国世界で落ち零れ。そして日本と言う世界で落ち零れ。だから三川伸の遺産は、この世でもあの世でも、一切相続させません。よって、三川、近石の家の子も、相続無しで、身を起こしてください。私は渡邉真理さんと実際の現実世界での意思疎通後、その遺産は、彼女に全て相続されるものとします。そういう、お金の使い方をすることに決めました。おそらく真理さんも、お金で腐る自分と言うものと戦って暮らしていくのでしょう。渡邉家も腐ってはいけませんので、真理さんと私の遺産は、今から完全に分けるものとし、三川伸の遺産は、真理さんの事業と、渡邉-三川系日本共和党と、世の中のための基金としての役割しか持たさぬよう、遺言したいと思っております。そういう遺言状を用意するかどうかは、真理さん次第です。私の遺産が要らないのだから、他の男性と婚姻したのでしょうし、きっと真理さんも、そういったことをきちんと考えて、弁えてくれることでありましょう。当然、真理さんの旦那さんには、一切、私の遺産は渡らぬものとします。今後、私と生前会うことなしに、三川伸と渡邉真理さんとの、お金の譲り渡しは、一切ありません。その遺言状は無効の物とします。

 特にあの世の世界は、元々、相続など一切存在しない世界だったのだし、よって金利もその世界に属することでしか、派生しませんし…。

 

 当然、あの世のアーリア・スペース・コロニーの相続権などは一切存在しませんし、自分で一から勉強をして、暮らしていってください。私は、裸一貫立身出世の訓練をしか、自分に課して暮らしてきませんでしたし、永遠にそのスタイルを変えることはありません。勉学は本能になるまでしてきましたし…。笑

 まあ、遺産相続が一切ない世界の方が、恨みっこなしで、今となっては、多くの仏が安心して暮らしておりますよ。借金を抱えて破綻したアーリア人なんて、見たことがない。ただ意外だったのは、真理さんがアーリアの基準を、通過できぬ人だったということ。意外だったな。まあ、真理さんが、きちんとアーリア人としての務めを、全うしてくれることを祈っております。

 

 ユダヤ人がユダヤ人なのには、訳がある。

 ユダヤ・コロニーは、アメリカ合衆国と殆ど変わらぬ金融世界ですし…。その世界で勉強しますと言うのならば、それも良いかもね。スイスはほぼ、今ではユダヤ系らしいし…。

 

 アーリアは勉強する、伸びる者の世界ですし、その世界に馴染めぬならば、言ってください。徹頭徹尾、文武両道世界ですから…。私はこの世でも、アーリア人としての生き方を全うしますし、その範囲でしか、お金の運用をしませんし…。合わない人と仕事をすることは一切必要ありませんよ。恐らく、ユダヤ国籍者からは、一切の家畜が逃げ出すでありましょう。

 

 そろそろ社会学では、アメリカ合衆国の分類が、ユダヤ国家と言うことになるのでしょうね?

 

 日本人はユダヤ人から、何か恵んでもらったことがあるのでしょうか? そのことだけは釘を刺しておきますよ。ユダヤ人は、アーリアの世界を乗っ取ることでしか、頭脳が働きませんから…。

 アーリア人は、自分のアーリアではない親族を、アーリアの自分の別宅にしか住まわすことができませんし…。その上での揉め事ならば、私は自分の家で暮らしますし…。そういったことで、私は仏をじーっと眺めて暮らしていたのです。日本は因みに神武大皇子がアーリア人ですからね…。便宜上、アイヌ倭人は、アーリア人に分類されます。その世界に馴染めぬ、真理さんではないでありましょう? きちんと創造の勉強をしていれば良かったね。このシステムは、殆ど軍機密が外に漏れないのだよねぇ。イエス=キリストは、ユダヤ人ではなく、アーリア・ヒッタイト人。今までは真理さんが、ユダヤ人に拝み倒されていただけですよ。アーリア人って、うだつの上がらぬ顔をしているのだってね?…。真理さんは好きになれないそうで???余りにも、凡庸過ぎて( ^ω^)・・・

 

 まあ、いいや。

 

 お堅いのが嫌いらしい。真理さんが、アーリア金融が、遺産相続制度の無い世界だと聞いて、ピンと来るかなあ? と、じーっと待っていたが…。これが何も思いつかないらしい…。変だなあ。^^

 ずーっと、考え続けているのですよね。渡邉家に関して…。何でT1さんが居るのであろう? 昔からの繋がりですか? あと古代文明の農業技術者然している、養子さんも居るのですか? うむむ…。もし養子の皆さんがアーリア人なら、アーリア人が横浜に街をつくるほどに、渡邉家を取り巻いていたはず。太古の古代文明のお歴々が、揃っていたはず。

 まあ、あの世に遺産相続を考えた人としか、覚えていないけれども…。まあ、イエスにもかなり成り済ましはいますよ。苦笑

 

 まあ、考え事は自由だからな…。否定はしませんよ。

 

 何か憔悴してきました。随分、がっかりが積み重なって( ^ω^)・・・

 笑

 

 またね。

 愛しております。