地球と楽しくしたい! 真理さんと楽しくしたい!

真理さんへ

 

 4月になりました。少しずつ暖かくなってきますね。

 セサミンの試供品が送られてきました。早速使っていたのですが、3か日目。やはり身体のギシギシ感が無くなってきたというか。錆びついたところが、スムーズになってきたというか…。かなり良いのですが、お値段がですね…。

ひょっとしたら若返るかな?と、期待したくなる良品ですよ。確かに。

 

 私も人間ですしね。良い商品は買いたいです。

 

 自分の身体の場合は、HMB錠を摂らない限り、どんなサプリも効き目を感じないのですよね。薬の効用の知覚にもHMBは絡んでいるのかもしれません。朝の薬を飲み、アニス酒を飲みました。

 

 ここ数日、鼻がムズムズします。黄砂かな? それとも白樺花粉でしょうか?

 今日は意識して睡眠時間を長くとってみました。今日、事業所でどうなるでしょうか? やはり仕事場でこっくりこっくりの時間は、家でしっかり眠った方が良いに決まっておりますよね。反省します。早朝に目が覚めても、無理をして寝直ししております。

 

 アニス酒は、腸過敏症にも効きます。このままアレルギー全般に効くと良いけれども…。あとはがん遺伝子とホルモン失調です。これに効く、薬酒を発見しなければ…。今の薬の薬効を長期間でどのようになるか、確認を取ってからですね。私は抗がん作用のある茸を探す心算。どうやって血液検査でそれを発見するか、先ずは考えなければいけません。多分検便して、血が出ているかどうかの検査の延長かもしれませんが…。それとも血中ムコ多糖類種別濃度検査でしょうか? 具体的な技術が連想できません。勉強のし直しですね。

 

 最近、水餃子がスーパーに並ぶようになっております。帯広・函館・横浜水餃子の企画の先を行かれたかしら? そろそろ我々のライバル企業というのが、誕生し始めているのでしょうか? モタモタしていると、簡単に企画を持っていかれます。新手の企画会社ですね? ファンドとかも十勝に誕生しておりますよ。

 

 あゝ、ジュンサイの季節になりますね。函館の大沼公園を思い出すなあ。私はジュンサイが大好物なのですよ。あのツルツル感が堪らないですよね。きっと函館の海産物、春の旬菜を思うたびに、未来は、自然と人類が、共存して生きていくのであろうなあ、と思うのです。函館管内って、そんな感じにさせる土地なのですよ。そんな世界に、真理さんと暮らせたらなあ。この世は無理かもしれませんが…。

 

スピッツ / 紫の夜を越えて

https://youtu.be/nqjkgsRD7Sw

 

youtu.be

 と言う訳で、自分の小説の売り方を考えなければいけません。どうもホームページではなく、ランディングページを作りなさいと言う話が聴こえるのです。どういったものをイメージできるか考え続けております。

 

 今日は電気ストーブを点けておりません。朝から良い気候です。気持ちが良いですよ。これでマスクが外せればねぇ。

 

 

 ところで最近の宇多田ヒカルは、スッカリ母の気風をしていて、表情も良いですよね。なんかスッキリ棘が抜けた感じで。柔和な表情がいいですよね。今が一番良い表情をしておりますよ。

 

宇多田ヒカル『One Last Kiss』

https://youtu.be/0Uhh62MUEic

youtu.be

 

 家に帰ってきました。今日は職場で殆ど居眠りをせずに、自作の読み進みが出来ましたよ。やはり早く目が覚めても、小用をたして、また布団に戻るべきなのですね。難題が解決しました。朝、5時に起きるのが、全てが順調に行くスケジュールですよ。

 

 何か北アメリカプレートが、ここ一か月の間に振動をしています。輪郭がはっきりしてきたというか? 揺れのメリハリがはっきりしてきました。そう私には感じます。近々、大きいのが、日本のどこかに来るのでは? この大きさの感覚では、日月食時かもしれません。日月食前後三日の間も含めて、フォッサマグナ中央地溝帯北上川地溝・厚真地方周辺は気をつけましょう。おそらく内陸性の強い揺れが来るかもしれません。四国の原発再開など、神様の円滑な動きの邪魔をする判断をするからそういうことになるのですよ…。

 選挙で勝ったら、早速原子力発電所の古い物から――危険な物から――整理する立法をしましょうね。どんどん代わりに、バイオガス発電所を作っていきましょう。日本人は再度、エネルギー効率の鬼と化しましょう。今度は火力発電所の隣には、必ず大きな植漁工を建てることにしましょうね。発電所熱効率最大化に関する立法をしましょう。都府県・道総合振興局ごとの主食穀物の完全自給自足化に関する法案を通しましょう。米麦・大豆をガッツリ自給自足にしてしまいましょうね。それと発電システムはリンクさせましょう。琵琶湖、霞ケ浦など湖水地方周辺の下水度水の真水化研究に予算をつけましょう。

 原料乳は、作っても、作っても、足りないみたいですよね? 放棄農地の雑草は、無料で放牧地飼料に出来る法律を作りましょう。

 

 明日は、華金です。少しだけ、頑張りますよ。

 

 またメールをします。

 またね

 

 愛しております。