歩く速度と政治。北海道を考える。

真理さんへ

 しかし、麻生さんも往生際が悪いなあ。おそらくもう天皇に遠慮をする日本人はいなくなりますよ。話は更に先に進んでしまっている。天皇制度を続けるか、止めてしまうか? 話はその際まで行っておりますよね。
 確かに女性から見れば、児童買春犯は不潔極まりない。その視角を、自民党議員は一切無自覚なのですよね。要は精神衛生上の問題になっているのですよ。天皇制が存続するかしないかは…。風呂に入れば、済むという話ではないのですよね。やはり私の貞節観の方が、衛生的なのですよ。風呂や着物のイメージで、かなり自分たちが清潔だと主張しているが…。その前に公衆倫理が身についているかどうかの方が、身体的衛生感を指し示す場合が多い。やはり問題なのは、子供を守る側が加害者であるという皇室の不潔感?

 問題なのは、反省するという内容が、政治力に直接反映しない、そのタイムラグの問題であったりするのですよね。だからその時間差の問題を、政治の公衆衛生に反映させられない、皇室というシステムに問題があるわけで…。そしてその問題は、倭人観では、きちんと克服されていた中身だったという、微かな記憶が、国民にはどこかに存在するのであろう。
 真理さんは、私をそこの部分で信用していない。ただ鬼平犯科帳をかなり支持するわけで…。その視線で、腰の物を見つめる眼差しが、まだ日本の女性には残っているのであろう。武士は悪党と言うことにされているが…。

 やはり女性は、自分と子供の安全に奔走しない日本の男性に、問題があると感じているわけで…。しかし命がけになるこの問題を、選挙で理解できない日本の政治慣習も問題だったりする訳で…。で、結局、議会の過半数を女性に丸投げすることになった訳で…。

 真理さん。要は、近過去の侍の政が、庶民には漏れ伝わっていないのですよ。

 やはりそこに、転生と科学が同時に出現したわけで…。救いは、人は死後種子になり、星になるという世界観。これが自分の悪を乗り越える自分の実践力と結びつく考え方だったわけで…。どんな悪も、最期には自分のために、善に向かい、その世界に包括されるという大乗観を、身につけることが出来るかどうかが、日本の庶民感に繋がっていたわけで…。そこで最大の悪党として成立していたのが、人身売買組織だったわけで。そこに今の政治は、直結してしまったわけで。その責任をとるのが、国民は皇家の麻生さんではないかと疑っているわけで…。だから、今回、天皇に累が及んだわけで…。累が及んだ段階で、麻生さんは自分で責任をとって見せて、一人間に帰って、皇室の自然観と倫理を実践していれば良かったのに…。
 自分は悪で良いのだという勝手なナルシズムが、皇室を危うくしている現実に目が行かない。

 結局、皇室の相談相手が、倭人ではなかったというのが、最大のネックになった今回の出来事で…。それは天皇の遺伝子から来ている問題なのだと、私は疑っていたわけで…。疑いは現実だったわけで…。

 私は小説家だから、側近政治が理解できるわけで…。結局、文筆から大きく離れた皇家に、制度上の欠陥が眠っているわけで。

 で、今回の事案は、女性に国会の議席の半分を譲ってしまうという手段で、解決してみせる方法がベストな訳で。でも、多分現代女性は、女性の大統領を望むであろうなと、私は見ているのですよ。そこと皇室との話し合いになるわけで…。三川はその時点で、小説家としての生涯を全うすれば、政治史は、大和式になるわけで…。文筆型政治として安定するなと、みているのです。

 結局、児童性愛者と言う遺伝子は、克服しなければ、今回の事案の纏まりはwin-winにならないわけで…。天皇家にそこに克服が見られなければ、復古は無い訳で…。しかし、元々復古が期待できる遺伝子ではなかった訳で、縋るは、明治の世な訳で。坂の上も、当てにはならず、ってところでありましょうか?

 でも、事態は、人類のヘテロ種化が主題になるわけで…。そこできちんと冠婚葬祭が成立するかどうかが、宗教界の出方であるわけで…。そもそもヘテロとは何ぞや?の知識が、宗教界には存在しない。女性視線でヘテロとは?が、分かっていない。

 真理さん。不平不満で政治を行っては、駄目ですよ。
 もっと、きちんとした社会に根差した政治家にならなければ…。大丈夫。必要な意見書は、政治家の真理さんに光の速さで伝えますから。笑 結局、自動車を捨てた三川が、光り速度に一番馴染みが良かった。笑

 「徒歩速度の政治」
 これからの政治家の着目点かもしれません。スパイよりも政治速度は速いです。まあ、背負うリスクは、何処に居ても一緒ですよ。

 番犬が居なくなってしまいましたね。アビーで心が安定していたのに…。また、セントバーナードを、飼いましょうか? 私はその方が良い気がするけれども…。

 と言う訳で、このメールのスパイにも考えて欲しいな。「歩く庶民に政治は勝てぬ」を自分の限界に据えると、ヘマが減りますよ。ははは…。

 では、またね。
 愛しております。