結局、真理さんの前世に関する発言に、あれ?と思っただけか?

真理さんへ

 

【本を読むための音楽】読書用BGM│ファンタジー系│静かな音

https://youtu.be/qXN5hqjll3w

youtu.be

 昨日、早くに布団に入りましたので、朝2時に目が覚めてしまいました。

 しかしよく眠りました。今日はきちんと仕事になれば良いけれども…。

 今日も三遊郭中編文学集Ⅴの編集作業を行います。何とか今月中に、販売にこぎつけられると良いけれども…。最近、必死さに欠けているのかもしれません。自分のペースで仕事をし過ぎなのかもしれません。

 私は楽天モバイルなのですが、今度からはWi-Fi環境でしか使わないかな?と、思っております。やはり0円で使いたいですから。

 どこかで節約をしようと思ったら、通話使用料と支払い窓口を変更するかしかないですから…。苦笑 公共料金と一緒に引き落としにしないと、何時までも私の支払いと言うことになってしまう。

 あと保険に入っておりましたので、液晶破損でスマホを交換しようと思っております。富士通スマホだった時には、少々なことでは壊れなかったのですが…。

 

 

 あゝ、職場かぁ。働かないと、食っちゃいけませんからね。ただ独身ですから、自分のことだけ考えていりゃ良いので、どうも仕事もその傾向が出てしまう。

 

 真理さん。どうやら私にセントバーナードが懐いておりますよ。縫い包みみたいですよ。保健所に捕まっている犬猫の引き取りとか、やってらっしゃるのですか? 序でにオオカミ復活活動とかやっているのかな?

 どんな感じでしょう? 滅んだ種を生き残った同系譜の生き物から、復活させたいですよね。エゾオオカミとかは、ミトコンドリアはカナダから同じオオカミが見つかっているのですよね。マンモスとかに会いたいですよ。そのためには世界の人類の食料自給率をより少ない面積で、生産して、その余剰地を、完全に森に戻してあげたいですよね。

 そうして共存して、象にお願いして、マンモスも産んでもらう。夢の世界ですよね。これから神仏になる人は、完全に履修したい学問ですよね。復活したオオカミが、パンダみたいでもしょうがないではないでしょうか? それを病気の状態と表現したのが、現在の精神医学でありましょう? 人に襲い掛からない、復活狼だったら、どこかの島に放して、どうやって野生を取り戻すか、観てみたいですよね。あゝ、でも餌にされる生き物にも配慮しなければね? でも復活狼も神様を知ったら、きっと元に戻るのでしょうか? これは人類の心への問いかけですよね。神仏になるならば、自分で解かなければいけないのだな。

 

 今日は午後から、少しの間、椅子に腰かけながらウツラウツラしてしまいました。そのまま再開して編集をしていたら、直したら良い箇所が見つかるのですよね。苦笑

 

 十万円あれば、全てきちっとした製品になり、それなりに販促などのサービスを受けられるのですけれどもね。でも10万円あったら、一度でも良いから横浜に行って、真理さんと一度お話をするのに…。まあ、連絡がつかないのに、勝手に押し掛けることはないですけれどもね。

 

 結局はユダヤ人問題で、我が家は木っ端微塵だのだなぁ。結局はユダヤ人の母神性を認めて、彼らの家族を尊重すれば良いのであろうが、が、しかし彼らの持つ科学は、どうしようもないからなぁ。結局、日本の科学の様には、どうしたっていかないのだろうし…。早くこの星の、核兵器技能者を神仏にして、独り立ちさせれば、誰にも迷惑にならない自分だけの世界が出来上がるのだろうし。まだ新鮮なうちに、神仏にしてしまわないと…。鉄は熱いうちに打て、なのでしょうね?

 

 で、私は、これからどう生きていこうかしら? この世で私はアーリア確定。きちんと一人の女性とだけ、結婚していけば良いのだから、家庭の維持は、一夫多妻国より安全だな。その成果で満足して成仏していくことにします。

 

 と言う訳で、頑張って事業を軌道に乗せていきましょう。

 頑張りましょう。

 

 またね。