機内モードでイーサネット中 干渉強し!

真理さんへ

 

夜ジャズBGM - ゆったりジャズBGM - 作業用BGM - 勉強用BGM - 夜のしっとりBGM

https://youtu.be/Tq0IQq5Fjj8

youtu.be

 

 今日は第一病院でした。血液検査の結果は悪くなっておりました。どうも甲状腺がいけない。

 

TSH  31.4H

FT4  0.5L

CK  1270H

AST(GOT)  68H

ALT(GPT)  68H

LD/IFCC  250H

クレアチニンCREA)  1.50H

血糖(空腹時)  116H

 

 どうも甲状腺値TSH・FT4が、橋本病を指し示してしまうほどに完全に逆を向いてしまい、バセドウ病の治療のし過ぎの値が出ているのに、薬が一錠減っただけなのですよね( ^ω^)・・・今度からメルカゾールが4錠から3錠になります。まだ多過ぎに思うけれども…。苦

 狭心症CKの値も悪化。

 肝臓値AST(GOT)、ALT(GPT)も悪くなっている。

 LD/IFCC、クレアチニンCREA)も筋分解速度が悪化かな?

 血糖(空腹時)も悪い

 

 ただクレアチニンの値は、昨晩、物凄く力の要る家事手伝いをしたから( ^ω^)・・・

冷蔵庫を傾けて、耐震器を冷蔵庫の前面に設置したからでしょう。多分、それで、各数値がアンバランスなのかな?

 そう言えば、アニス酒の効果か、血圧がもう少しで正常化します。

 まあ、もう少し今の生活を続けてみますよ。

 やはりアニス酒を飲むと、気分が解れます。リラックスします。それは確かなのですが、今の飲みかけのビンを空けたら、次の通院日まで休肝日にします。それが良いみたい。

 

Longing / Love

https://youtu.be/cv4VQ5r6g4Q

 

youtu.be

 どうやら健康でないと、人を愛せないみたい。

 ずーっとその感覚と闘っております。

 女性への恋心は無くなりつつありますが、純粋に子供は可愛い訳で( ^ω^)・・・あゝ、これが老いの心境なのだなと、分かりつつあります。きっと真理さんに新しい恋をしろと言っても無理なのでしょう。自分に置き換えると、そういう判断になってしまう。私は男として、もう盛りが尽きようとしているのでしょうか? もう作中に真理さんの面影を追いかけるのは、止めますよ。結局は私の死後、私は何も失ってなどいないということを理解するのでしょう。多分そういうことだと思うのです。知財権とあの世の関係が正常に決まっていくと、多少の知財権泥棒にあっても、それはきちんとなっていくのでありましょう。

 

 ただそれだけかな? 私の人生は…。結局この世の人生は、昭和天皇東京裁判の席につけささなかった私の甘さが、そういう結果を招いてしまったのでありましょう。自分が悪いのです。今の皇室があるのは…。

 ただ当時、私は日本の皇室をなきことにすることが出来た男ではあったけれども…。この世はどうなるかは分からないけれども…。

 結局、皇室に反省と言う言葉は、無いのでありましょう。そういう民族だから…。苦 大和民族は、きちんと反省をするアーリア人種だがなぁ…。

 

 と言う訳で、またメールをします。

 またね。

 

 愛しております。