基礎研究と特許!

真理さんへ

 

宇多田ヒカル『One Last Kiss』

https://youtu.be/0Uhh62MUEic

youtu.be

 

 昨晩、PCがクラッシュしまして、一寝入りして、今設定を終えたところです。

 無事、正常化しました。Win10になってから、始めて行いましたので、多少手古摺りましたが…。

 

 昨日、GLAYの最近の写真を視たのですけれどもね。やはり我々の年代は、老け顔になってきたのですよ。何となく、まさかと思いましたけれどもね。私が1歳齢をとれば、皆も1歳齢をとるわけで…。でも、そんな馬鹿なとは思いますよ。往年のスターは若いままだと思っておりますもの…。抗えない現実を視まして、Spitzとかミスチルとか? 最近の写真を視ると、びっくりするわけで…。あゝ、まるで浦島太郎だ、と思いました。彼らは順調に作曲活動を熟しているわけで、…50歳代にして、改めて活動を再開した、三川とは、歴然とした実績の違いがあるわけで…。ふとミュージシャンって仕事も出来るのね!と、思ってしまいました。私は全然駄目ですよ。苦

 

 どうも気管支が硬くなっているのでしょうか? 喉笛が鳴ります。鼻腔も鳴ったりします。僅かですが、喘息アレルギー症状が出ているみたいです。こういう時には、カーペットの掃除をするのに限りますよ。

 何か、少し休んだ方が良いのかしら? あと二日頑張れば、休みですが…。

 

 今日は僅かですが、機嫌が良くなってきました。帰ってきて、このメールを書いていて、アニス酒のことを思い出し、コピリッと20ml飲みました。この一杯で、止めてしまうのが非常に良いことだと気付きまして…。少し意識することが楽に感じられるようになってきました。酒以外、甘い物を摂るのを止めました。これで、元の状態に、戻れるかしら?

 

 最近、山わさび(西洋わさび)を薬味にして、ご飯を頂いていると、身体が柔らかくなってきましてね。甲状腺のメルカゾールも1錠減りましたし。少し、心的にも持ち直してきました。あとは男性として持ち直すと、気が漲(みなぎ)ってくるのですが…。やはりメルカゾール負けしていたのですね。

 

 何かT1さんの気を感じていると、大昔の太古の彼は、北の国からの純君の様な、感じだったのかなと、思いまして…。何か、単純に出来上がった潜在脳が、僅かに残っているような気がしましてね…。でも、当時の時流に流され、ひょっとした調子で、性転換を試してみたのでしょうかね? それは若者には致命傷な話なのですけれどもね。彼ら彼女らは何故、権威主義と肩を並べたがるのでしょうかね? 権威が、未来、神仏になって、金儲けができるほどに、勉強をさせましたと言う話は聞いたことが無いが…。

 私は、T1さんを何時頃から知っているのでしょうかね? 植工で夢が叶いそうな、真理さんちの人も、いつから知っていたであろう( ^ω^)・・・

 

 これから苦手科目を得意科目にしたら、失敗観を突破できるのに…。

 そうしないと、あっという間に年寄りですよ。

 

 私も、所謂、書類犯として暮らしていた彼らを見つけてから、随分手を焼きましてね。彼らは他の星で、時効法が成立していないのですよ。

 「一度は犯罪をしてみなければ、分からないであろう」とは、彼らの口癖でしたけれどもね。彼らの意識は、シナプスが要らぬところで沢山繋がってしまったそうで…。前世はオーストリア特許局でしょうが…。そこはアインシュタインヒトラーが居た場所。オーストリア特許局は第一次・第二次世界大戦での、無名の戦地でしてね。スパイが暗躍したのですよ。ドイツ人は言いませんが、アインシュタインユダヤ人。ヒトラーユダヤオーストリア人なのですね。オーストリア特許局の職員だったころがあるみたい。

 

 アポロ宇宙船は、真空管コンピュータで軌道演算をしていた時代ですし…。通ならば、少し不自然だな?の話しなのです。真理さんちの御養子は、脳内にその世界が存在するのかもしれません。真理さんが、全記憶喪失なのも、頷けるかな? まあ、世界中が興味を示すでしょうが、真理さんの前世は、合衆国で成立したであろう、(株)マイノリティーズ、(株)ディフェンスという会社の組織を、世界各地の少数民族の働く場にすると、夢が早くに叶いますよ。「天寿肉の普通さ」を仕事にしていけば、良いのかな? 世界大戦中に、ヨーロッパの知財権がかなり流失しましてね。カミュの異邦人も、ハプスブルグ家からの流失図書でありましょう。オーストリア特許局は核兵器がらみですからね…。私の息子娘たちも、かなりの裏情報を知っていたはず。

 

 結局、こういったところで、勉強をしていない、中国、韓国が、高度経済成長の枠から外れていくのは、当然かもしれません。今頃は、合衆国の背表紙の剥がされた、紙の束にしか見えない史料が、重要書類データなのでしょうね。ゴミにしたら、中国に負けるでしょう。背表紙が無いのは、電子図書にしなさいと言う意味でありましょう。

 

 何だ。まだまだお仕事は一杯。

 

 と言う訳で、渡邉さんちも、自分たちには関係ない風にしておりますけれどもね。結局は大絡みでないかの話しでして…。少し、自分が嫉妬せぬように、基礎資料作りをしながら、勉強にも励みましょう。勉強をした人間は、大人になってから嫉妬をしない。

 

 では、またね。

 愛しております。