公務員の裏庭!

真理さんへ

 

Italian Music - Background Chill Out

https://youtu.be/_26BhViw28s

youtu.be

 

 部屋のカーペットを掃除しました。今、頚椎を伸ばしております。

 

 三遊郭中編文学集 ⅤをAmazon Kindle楽天Koboにデータ送信し、後は販売の連絡を待つのみです。遅くても48時間後には、返事が返って来るでしょう。少しスッキリしましたので、この休みの間は、マーケティングの勉強をしようと思っております。GoogleYahoo!も広告料は高いですからね。やはり何となく安く済ませそうなのがFBとインスタですから、そちらを一生懸命頑張ろうと思っております。笑

 最近は検索で何でも分かるようになってきましたし、PC関連の本自体が無いですよね? ですから本にはお金をかけておりません。

 私の身体の中の病域が小さくなって来たのか? 段々執着心が無くなってきたと申しましょうか?(昨日が欲望のピークか? 笑) 生活を変えようとせず、ゆっくりと真理さんのことを考えながら、生きていこうと思っております。もう、文学と発明企画しかしませんよ。恋話は、忘れられるのを防ぐ意味の物でしかなくなりました。

 

 記憶力の回復もそうですが、肝臓に良いことをした方が良さそうな感じ、と思いまして、また薬酒の本の中を探そうと思っております。やはり肝臓の数値が乱れたのは、HMB錠以来ですしね。少し量を減らそうかしら? 一日3錠にしてみますよ。前はそれで苦しくなったけれども( ^ω^)・・・薬酒で、肝臓に良いのは、枸杞(くこ)酒(しゅ)、ウコン酒みたいです。

 

 お母様は、お元気ですか? きっと真理さんの出演している番組を、視て暮らしているのかしら? 最近は真理さんの声だけしか聴いていないですけれども、真理さんは直帰娘だから、寂しくはないのかな?

 

 私は自分の運命を、受け入れることにしましたよ。このまま、生活保護を受給して、公務員の裏庭で、小説を書いて暮らしていきますよ。

 まあ、政治の話も、これは間違いなく間違っているという内容しか、口にしないことにしますよ。

 たまに癇癪を起すかも、知れませんが…。

 先日蠅を見て、昨日から小ウンカを観ております。また虫の季節がやってきました。私の母が、ものの哀れが分かる人ならばね…。虫ぐらい傍に居たって、良いであろうに…。でもそういう私も、家ダニに弱い身体の体質ですからねぇ。マメに掃除をして、個体数が少なるように気を付けておりますが…。

 

 今、無性に納豆が食べたくなって、1パック頂きました。あゝ、美味いなぁ。納豆1パックで、寿命が数日延びる気がしますよ。愛が回復するような気がします。

 アニス酒を毎日クピリとやっていたら、肌がスベスベになってきました。どうやら高血圧にも良かったみたいですし…。高脂血症にも効いたみたい。あとは弱い記憶力と肝臓が回復すれば良いのですが…。

 家畜家禽の天寿を夢見たら、私は自分の老後の感覚を取り戻しましたよ。心が落ち着いてきました。あゝ、このまま死んで行ければ良いのだと思い始めております。

 

Gregorian - Against All Odds

https://youtu.be/vR-HqmwacEM

youtu.be

 

 先ほどFBとインスタグラムのリンクを再開しまして、これでマーケティングの実践を行おうと思っております。1か月に1回くらい、1000円分広告を出して、その他に毎週ダイレクトメールをしようかしら? まあ、これは私の考えで、足りないところがあるでしょうから、最初はプロの教本通りやってみますよ。Amazonでも、試してみようかしら?

 

 身体から仏の声が聞こえだすと、その先短いと申しますが…。どうも意地悪をしているのが、イルカだと気付きましてね。こういうのを「イルカの囀(さえず)り」と申すそうです。イルカやクジラが、脅しにかかる相手は、本気の相手だそうです。

 

 先ほど、安い蓬(よもぎ)茶を、2か月おきに購入することにしましてね。薬酒とお茶にします。何かピンと来るものがありましてね。私は老いたら必ず蓬を煎じて、頂いていたような気がします。これから1日10分くらいの禅をして暮らそうかしら?

 

 身体を柔らかくしますよ。

 禅は長生きの秘訣と申しますしね。

 

 さあ、スッキリ頑張りましょう。

 またね。

 

 愛しております。