病自覚が持てない精神

 

真理さんへ

 

My Little Lover「Man & Woman」

https://youtu.be/MYuSqV4JsVA

youtu.be

 

 私もやりたいことは、真理さんを通して存分出来たから、今度は真理さんの番ですよね。真理さんが自分の描いた未来を進んでいけるように、私も一緒になって考えて生きていこうと思います。

 

 随分、ミスチルの桜井君が、YOUTUBEで音楽を聴かせてくれるようなので? まあ、アーティストがリスナーを選べるとか?そんな制度があるかは分かりませんが…。

 

 ミスチル

Mr.Children 「HERO」 Music Video

https://youtu.be/ofYTAoS4LzE

youtu.be

と、達磨の七転び八起きとをひっかけて、最後に両眼が入るオチでハッピーエンドの作品が書けないかしら?

 「しるし」よりも、先に描こうかしら?

 人はこれから永遠に死を学んで生きていくのであろうか?

 

Mr.ChildrenTomorrow never knows」 MUSIC VIDEO

https://youtu.be/Nxwt_s1lM04

youtu.be

私には、デジャヴという日常風景があるのだよね。私は未来を既に知っている時が、多いです。それについても書こうと思っております。

 

※  ※

 

 しかし何で事業所のあの青年は、自分の「ぬか喜び」の回数が、他の人に比べて非常に多いことに気がつかないのであろう? あの例の病気の人って、物凄く、ぬか喜びするのですよね。しかし、…学ばない人たちだなぁ、と思う訳で…。それは糠喜びをする人が悪い訳で…。

 必要十分条件を吟味する、という社会勉強が足りないのではないであろうか…。戦っている相手の必要十分条件というのを、考えたことがあるのであろうか? 単に思い付きで、戦っているのであろうか? 照準に目を凝らせば、それで良いらしくって…。

 「ぬか喜びするな」「口を尖らすな」「下唇を引っ込めろ」というのは、高度経済成長期の、若者馬鹿者説の言説の素になった認識ですけれどもね。その次の第二次ベビーブーマーが、全然、大人になっていないのが、観えるわけで…。私もどうしようかと思うのですよね。これが活字を追わない青年像の慣れの果てかと思う訳なのです。

 他の人は自分に対して、何もしてくれませんよ。普通はね! 大人のおしゃぶり、って昔の人は、この口を尖らす病気の青年たちを指して言っていたのです。まあ、はっきり言って、倭人の大人が、背乗り系の若者を指して、そう言っていたというのが真実なのですが…。それでぬか喜びの相手にされた人が、この青年に「自分の希望どおりになっていない」と睨まれていたのですよね。だからこの青年。他人は、自分には何もしてくれない、というのが、どうしても理解できないみたいで…。 何処の遺伝子だろう? と思って、背乗りっていう世界観の跡の人を、観察しているのです。はっきり言ってこの病気の青年は、就労支援しても無駄なのです。「ふしぎ症」の子だから…。実はこの子たちの脳味噌は、幻覚幻聴(ユダヤ・コロニー)の中のコンピュータの一部回路に置き換わっているのです。幻覚幻聴操作操縦型人格列という特殊な病気の人で、他の病気の人と区別しなければいけない人間なのです。つまり思考の主だったものが、AIの言葉に置き換わっていたのですよね。そうとしか説明のしようがない。だから本人の希望は、次の瞬間記憶にないのです。その後のその人は、意味もなく、ただ口を尖らせて、我々を睨んでいるだけですから…。つまりぬか喜びだったのです。

 

 もうそうとしか、説明できないのですよね。だからこの病気の人は、マス・メディアの画面から番組自体を消しましょう?としか言いようがないわけで…。ワイドショーを視て、私はそう思っているのです。これは癖を意味する遺伝子のすることですから、健常者にもそれとなく移るのですよねぇ。

 

 私の普段からの生活で、一喜一憂されるのって、気持ち悪いですよぉ。全くこの病気の人たち、自分が世の普通の人から気持ち悪がられているって、自覚がないところが、なお一層気持ちが悪い訳で…。それも相手の家の盗聴記録を読んで、一喜一憂されてご覧?! 私のメールを横から覗き見して、一喜一憂されてご覧? 私は既にこの人たち、精神病院に緊急入院が必要だと思うのだがなぁ。例えば、精神病院の医者たちとか…清柳の一部若い阿呆たちとか? ハッカーとか。政治家とか?…

 この人たちは、私が要割礼者に関して指摘したからこうなったわけではなく、元からその病気を罹っていたという現実を、客観視できないでいるのですよ。とにかく、自分で自分をそうした分、普通の人には気持ち悪い人間な訳で…。精神病患者で、盗聴犯で、ストーカーで、スパイで、嫌がらせ屋で、苛めっ子で、逆恨みはするし、LGBTQで、児童性愛者で、要割礼者。恫喝もするし、絶対君主論者だったりもする。もう気持ち悪い人間どころの騒ぎではないですよ。どこにこの人たちに、自分は健常者と言える要素があるのでしょうかね? 自分は毎日風呂に入っているから、全ての自分の行為は健常だと主張するわけで…。それは勘違いだなあ、と思う訳で…。

 

いつも何度でも

https://youtu.be/Ap8ca3fNFMg

youtu.be

 

 私は精神科に緊急入院するべきだと、思うがなぁ? 少し通常の業務も含めて、精神科で休んできたらどうであろうか? で、職場を変えるべきだと思うよぉ…。

 

 警察庁は、日本国内の盗聴器は、全て取り外して行くべきだと思いますよ。とにかく、盗聴情報をもとにマスコミが連動して動くのだから、それは改めなくてはいけない。

 

 「銃刀法および盗聴器使用禁止法案」を通しましょうね。それから、「日本国内盗聴器探査取り外し法案」というのを通しましょう。

 

 と言う訳で、盗聴者の入院が必要かどうか? きっと、健常者の判断は、即、盗聴者の入院だと言うと思いますよ。今の私の主治医は、私の家の盗聴記録で、私を診断しているのだよね。当然、自分が相当気持ち悪い人間だという人間評を、他がしていることを認識するべきだと思うのだよね。因みに元からそういう人ですから…。

 

 と言う訳で、またメールをします。

 またね。

 

 愛しております。