精神医学と輪廻転生!

真理さんへ

 

鬼束ちひろ - 流星群

https://youtu.be/RXQRZ2Ub6BY

youtu.be

 苦しまなければ、新しさは生じない。分かっては居るのでしょうが、食にも、苦しみは付いて回るのです。

 私と54年間、苦楽を共にしてきた、ひょっとしたら魔女かもしれない女性の仏様が、私には居るのですけれどもね。私の他の星での記録を全て入手している仏様でして…。ずーっとコンピュータAIと一緒に、真理さんと私を監視しているのです。内面葛藤図というのが、仏の世界では作ることが可能なのですって…。だから大人しくしていれば良いのですが、この仏様は、良くしゃべるようになってしまいましてね。色々な科学と社会に関して、前もって三川に聞いておこうとする状態になってしまっておりまして…。

 でも、一見仕事の邪魔はするのですが、盗むようで、盗まず、着かず離れずをしているのです。

 まるで、ティンカーベル様な存在で、この子が、私の前世の妻の真理さんに影響しているのですよね。でも、このティンカーベルは、サンタクロースに赤い服を着せようとするのです。でも、私の前世の妻は、青い服のサンタクロースにしたいのです。そこに、特徴があるのでしょうか? 私には2着とも寝間着なだけなのですが…。

 

 完全に寝汗が復活しまして、それとともに「気分的」な不健康が減って行っております。肩が汗をかくと、痛みが無くなります。肩に汗をかくのは、健康自覚に現れてきますよ。

 

スピッツ / 渚

https://youtu.be/B7T4NNNWeHg

youtu.be

 

 写真と言うものは、不思議なものですよね。美しい写真なのですが、背景のボヤケ方で、アナログかデジタルかが違うのですよね。

 ティンカ―ベルが、Gregorianの衣装を着た少女の姿になって、私の目の前に居ますよ。始めて、姿を確認しました。もう54年間の友ですが、まだまるで子供のようですよ。

 

 幕別小学校黄組を思い出します。

 

 真理さん。山中教授に関してですが、譲っても良いのですが、この星では、知財権システムが稼働してしまった後なので、どうすることも出来ないですけれどもね。私に関しては、この世は沈黙を守ることにしますよ。この世で思う存分、自分のオリジナルを磨いて、これから星になった自分の世界では、人類の医学とアニマルズの生存を守るために利用してくれる分においては、完全に無罪と言うことにしますから、この世はそのまま過ぎていっても良いですよ。もう、何も言いません。きっと自分の拗れた脳味噌の問題も、解決する時が来るでしょう。私の分は細菌学で応用出来たら、それで良いです。でもね。TVに嘘のまま出演するのは、もういけないなぁ。日本人全員が知らずと鬼になってしまう。もう広告塔は止めて、資金集めは別の方法を模索するべきですよね。

 他の同様な科学者に関しても、参考文献登録を済ませれば、私の場合は、何も言いませんから、そのまま研究を続けて頂いても良いですよ。私だって、参考文献は必要なものですし、そのことで揉めるのは、気後れします。

 

 私は学問に関しては、「盗む派でもなく、盗まれてから派でもない」ですから…。それを思うと、山中さんは、「盗まれてから派」のことの知識に思い至らないのだから、やはり盗む人なのだなぁ。苦笑 日本のこれからの知的階級は、「盗む派」は、壊滅するのではないか? 多分、そうなってからのリーダーシップ養成機関の成立だから…。日本共和党は「盗」文字犯罪に対しては、どちらもクリアで行きましょうね。

 そういう性質のインフラを、もう手に入れてしまったのだから、真理さんたちがそちらに治らないと、日本全体が治らない。

 

 飢え死に関して念頭に置かない、政治領域が、TOPでデーンと居たりするから…。私が山中さんに無性に腹が立つのは、第三世界の飢え死にしそうな子供を、人質にとられたような気がするから、無性に腹立たしかった訳で…。何故かしらねぇ。

 

 真理さん。世界中の女性たちが、マリアはこの人たちの真逆にいる人だと信じているから…。貧しい人が居るから、私は黙っていたのですけれどもね。日本共和党が成立したら、その必要もないでありましょう?

 

ニュースステーション最終回2004/3/26OP

https://youtu.be/qtcJyvOJfcQ

youtu.be

 

 真理さんは、大都会が好きなのですね。

 

 私は54年間、私の傍にいた女の子がいたのですが、名前を始めて聞きました。「おっとう りか」さんと言うそうです。ハーフなのかな? 2029年に生まれ変わって来るそうです。アメリカ人だそうです。

 

 新しく三川の研究者になるのかな?「みのふさのりこ」さんという方が、私のティンカーベルになるのだそうです。冗談だそうです。苦笑 あと私の同級生の声と同じ声の女の子が、私にブータレておりますよ。名前は書きませんが…。

 

 何か、このあの世の「ティンカー財団」という霊的な場所は、私を随時監督している領域なのですって? どうやら私は矯正しなければいけない対象なのだそうで…。苦笑 早く盗聴器前、盗聴器前提生活というのから解放されると、自分はその時は、田舎の好青年なのでしょうが…。

 

 もう爺さんだから、近頃は周りのティンカーたちに、謝ってばかりいますよ。

 私がピーターパンシンドロームみたいに感じるかもしれませんが、私は幼児期も辛い思い出しかありませんし…。中々退行して見せる場所が無い。

 

 ですから部屋で、大声でいたり、ブログで発散したりして…。

 そういう空間があることは、どこかで認めないといけませんよね。

 運動は、「ゆらこ」を再開しますよ。先ずは骨盤から、緩めます。

 

UMEKO ANDO - Upopo Sanke pt.1

https://youtu.be/_aDasQJxMgI

youtu.be

 

 では、またね。

 

 愛しております。