ロスチャ!

真理さんへ

 

バッハ「G線上のアリア」 Bach "Air on G String"

https://youtu.be/thQWqRDZj7E

youtu.be

 

 結局真理さんは、維新が日本国内渡来人政党なのだと、完全に暗黙知として理解して、党内研究していたら良いのですよ。結局、橋下さんだけで、自民党内の渡来人と、鳩山さん渡来人組と、公明党内渡来人と、天皇党と、それぞれに楔打ちの働きをして、存在感を出しているのですけれどもね。時代は渡来人が完全に纏まって、日本国内で戦いたいのに…。実際は、橋下さんの楔打ちが無ければ、簡単に紐解ける結論を、それが出来なくなっているのは維新と言う政党が存在するからなのですよね。

 日本国内与党って、本当は倭人勢力ではないですか…。そこに働きかけているのが日本共和党な訳で、真理さんがもう少しそこを科学して、解析していれば、仕事が早くなりますよね。真理さんは、日本共和党倭人政党なのだと、早くに見切りをつけて、渡来人と袂を分かっていれば、大勢力になれるのに…。真理さん自身は、誰とでも仲良くしたいになっているのです。それだと自分の側近たちが、倭人以外に置き換わっていることに、気が付かなかったりするわけで、で、結局小集団でいるはめになっているのですよね。日本共和党倭人大連合だと、早くに打ち出せば、逆に平和裏に話が解決するのに、そうしないから、自分で傷ついていくわけですよ。

 

 結局、渡来人と在日が、それぞれの政党に分かれているので、そこで纏まりたいのに纏まれないのは、多分、橋下さんの言論の存在でありましょう? 違うかな? 各政党に渡来人が、散らばって、幅広く利権を確保しているから、多数に見えるだけなのですよ。で、それを横目に動いていたのが、要割礼者幻覚幻聴操作操縦部隊と、マス・メディアと、天皇党の存在があった訳で。

 

 そう考えると、明らかに超能力者である三川は、与党倭人にとっては、少し過ぎるのかな?に見えるのでしょうね。

 でも、三川は徒党を組んでいないから…。党を組織しているのは、明らかに真理さんな訳で…。でも、真理さんにこの話を渡していると、日本共和党の資金の出所が不明な訳で…。そこが日本共和党の不自然さの元凶になっているのですよね。で、そこが明らかになると、纏まってくるのですが、三川がヒトラーに見えてくるわけでありまして…。でも、三川って、基本的にリアル寅さんではないですか…。もう人望が厚くって…、今更政治で態々、人に冷たくしても、意味がないのですよね。別にどうでも良いけれども…。

 

 どうしようかなぁ。結局、遺伝子は色々あるけれども、結局は、幻覚幻聴を視ている人は、スペース・コロニー党な訳でしてね。でも、藻掻きながら、自分がそこの中心人物だと主張し、精神病院に、担ぎ込まれているのですよね。で、悪いのは、ユダヤ・コロニーな訳で…。

 日本は、ユダヤ・コロニー派か?アーリア・コロニー派かに、幻覚幻聴を整理したいが故に、二派は分れたいわけで…。まあ、はっきり言えば「渡来人日本(少数)」か、「アイヌ琉球倭人日本(多数)」かに、論点を整理したいのですよ。で、どういう訳か、幻覚幻聴操作操縦型人格列が、全員纏めて、精神病院入院という事態になっているのですよね。

 

 何をどう思って、そんなことをしたかったかと言うと、この幻覚幻聴操作操縦装置が、憂さ晴らしと、政治権力闘争が、一遍に片付くかに、錯覚したのですって…。どうもこいつら、天皇家をもの言いたげに、指しているのですよ。だって天皇家って、幻覚幻聴内、代表発言者に、どうしたって見えるのですよね。国家元首って、そういうものだと思っていたし、アメリカもロシアも中国も、…。国家元首は幻覚幻聴内発言者ではないかと、彼らは言いたいわけですよ。

 で、幻覚幻聴がTVに置き換わって、それから幻覚幻聴制作プログラムとホームページ制作プログラムと同じだという人に置き換わろうとしているのです。で、結局、当事者たちは、政治権力を巡って、幻覚幻聴と闘っているわけで…。

 

 はっきり言って、アホウですね。

 

 これに核兵器画像が、随所で差し込まれるわけですよ。これが陰で、皆、ロスチャだと言うわけで…。今頃になって、排斥運動が始まるのでしょうね。それにロスチャは、泡を食い始めているのですよ。それが米軍の事態でしてね。でも、幻覚幻聴操作操縦者って、実際には言った通り、AI操縦者な訳で…。その中のAI制作技術者の、ある人物しか、そのマスターキーを持っていないのですよね。で、それがロスチャだと、ロスチャは言いまくっているわけで…。でも実際は、AI制作担当者の誰かだとしか、分かっていないのですよね。

 今まではビル・ゲイツが、それは私だと、暗に嘘をついて、「前もって用意されていた」米軍のMS計画に、選ばれてもいないのに載って見せていたわけで…。でも、世界はどうやらそれは違うぞと、言い始めているわけです。しかし、当然、それが出来るけれども一切やっていないのが、三川なわけで…。で、私も幻覚幻聴内を探して、そのマスターキー所持者を、米国内プログラマに探しているわけで…。

 

 で、マスターキー所持者と、ストーリーテーラーは別人だということが、T1さんたち三人を解析して、三川は分かった訳で…。で、結局、解決法は、ユダヤ・コロニー全機を、月のあの世でジョー・クラッシュして見せれば、一遍に解決するのだなと、私は思っているわけです。それと同時に、ロスチャも政治的実権を喪失するわけです。ただの財閥になってしまう訳です。

 

 しかし、真理さんは、アーリア宗教者のどこにそんな力があるかと、懐疑しているわけです。それが実際のところかな?

 

 で、橋下さんですけれどもね。橋下さんの政治利権は、明らかに、精神医学的韓国朝鮮なのですよ。日本が利権ではないのですよ。そこまでが維新の政治的限界なのですね。要するに渡来人枠の欠番待ちなのですよ。所謂、前回のメールで指摘した、不良少年少女のモンゴル・コロニー所持者と、維新勢力はほぼ一致しているわけで。その利権をふとした切っ掛けで掴んでしまったので、新しく倭人と結党するなんて、話としてあり得ないわけです。渡邉党とは対決姿勢なのですよ。

 

 で、結局どうかと言うと、ただ単に、戦っているのだとアピールさえしていれば、有権者は投票するわけで…。普段、人はそんなに幻覚幻聴を視ておりませんし、そこまで幻覚幻聴を視ていたら、普通は精神病院入院なのです。それ位、日本の政治権力者は、明治維新後危篤的事態が、ずーっと続いていたのですね。そう言った事情で、幻覚幻聴操縦者の国が、朝鮮半島だったので、東亜戦争史が形成されたわけで。で、三川が動くと自分の幻覚幻聴(AI画像)も動くので、三川は自分たちの視ている物と関係があるのであろうと、彼らは思ったわけです。そこまで、米軍はバレたので、本来防衛義務など無い、シーレーンを大変重要だと嘘を言い始めたわけで、米中で緊張を煽り始めたわけです。武器政商ロスチャが、またやったわけですよ。で、後で、アーリア技術に関する教科書はあの世で渡しますので、それでこの話は、結局は幻覚幻聴と言う精神医学の話ではありますし、国政とは関係が無い話ですから、きちんと頭を整理して、解決しましょうと言う訳で…。で、結局、何故、三川で騒いだかというと、皇室が万世一系でないのと、男系天皇ではなかったということで、更に朝鮮系だったわけで、その関係で、手探りで三川を叩いたわけで。この話の真犯人は、結局は皇室とバチカン市国なわけなのですよ。やっていたことが滅茶苦茶でしたしね。元々、幻覚幻聴塗れだったわけで…。でも、天皇家が正常(神武Y遺伝子)だったら、元々日清戦争以後の戦争史は存在しなかったのは、実際な訳で。

 

 まあ、そういう訳です。この問題解決のために、死んでくれと言うのが、帝政右翼な訳で…。貴方たち、普段から、そんなに深刻な幻覚幻聴者ならば、政治運動さえ出来ないであろうに、と、私は思っていたのですよね。で、皇領文京案を提出したわけです。

 

 おそらく平和裏に全てが解決するでしょう。皇室は倭人の物だけではなく、日本人の物になれば良く、それも歴史上の遺物として皇領文京として、市国政治形態化すれば、それで日本国内は、文句を言う人は少ないであろうという、話な訳です。

 

 で、ユダヤ・コロニーを無くすことは、政治権力を無くすことと同じ意味な人が、政治家と組織暴力団をやっているわけで…。倭人にとっては、それが渡来人たちに見えるわけなのですよ。

 私は、倭人に、アーリア・コロニー、ユダヤ・コロニー関連は、一切持たせていないので、倭人は無罪なのですよね。それが圧倒的多数で、真の選民なわけです。アーリア圏で、コロニーを所持しているのは、結局は幻覚幻聴持ちと同じ意味でしてね。私だけが倭人の中で、コロニーに関する管制権を所持していたわけです。よって、現代では、TV関係者とインターネット管制権者が、一番、可笑しい奴らが集まっているわけで…。一方的に少数なのですよね。

 

 そこに仕事上有益な情報が眠っていない限りは、多数である倭人は、コロニーには近づかないわけで…。それで、倭人とは? 健康なコロニー非所持者だと定義して、もう一度遺伝子解析をやり直すと、天皇党を始めとする渡来人は、超極少数のユダヤ系選民だということが、見えてくるわけです。これも欠落遺伝子で決まっているのですね。

 

 これからが、コロニー系人種と言われている、ユダヤ系選民で。二番煎じ以降の何者でもない人たちなのですね。これが世界中のスパイ系の人たちの、仕組みなのですよね。で、何番煎じかな訳で、多くの地球人は、「そんなもの」なわけでして…。三川も鼻糞を穿っているわけで…。

 

 「馬鹿だー」と、思って、見ていたわけで…。

 

 結局は、性転換者が終末論で地下活動をして、心が病みました、という話なだけで、本当はそんな話とは別で、殆どの健常者は、神仏(星と言う種子)になるのですね、という話なだけなのですよ。倭人はハッピー・エンド・テーラーが骨身に染みておりましてね。結局、サンタクロースにも慣れっこなのですよ。「あーあーあっ」と生返事して、無視するわけで…。

 

 で、結局、橋下さんは、何者かという話なのですよね。三川に担がれた段階で、三川と仲良くしていれば、物凄く傷がつかずに済んだのに、と思っていたわけで。うーん。結局は重篤なコロニー所持者を選んでしまう癖が、真理さんと私にはあるわけで…。それは話が拗れるよーっと、真理さんに忠告したかっただけです。で、結局は安全なのが、共和党議員の選出は、今回の選挙を除いて、予備選挙制にするのが、一番だよ、と忠告したかったわけです。真理さんと三川では、重篤なコロニー所持者、しか選べないのですよ。ですから今回の選挙が済んだら、次回の国政選挙からは、インターネット予備選を、党則化しましょうという話の横に維新の会の話を置いただけです。

 

 と言う訳で、幻覚幻聴者には、政治は、はなから無理ですので。それを遺伝子解析法令化して、医療体制を整えましょうと言う、話なだけなのです。

 まったく藪医者ばかりの世の中で、結局、平賀源内が、その方法を知っていたのだなと、歴史的に碁石を置いて、今回の話は終わりです。

 

 もう身体を壊して、具合が悪いので、三川は本来の仕事の、小説家に戻りますので、かつ企画業として、真理さんの横に居たいなあ、と思っている次第です。知財権のかっぱらいは、天然の幻覚に映ります。疑われます。でも、人工の幻覚は殆ど冤罪ですが、そこを素人は勘違いしますので、近づかないのが一番だと思います。

 

 随時、幻覚幻聴システムは拿捕されていくと思いますので、後追いせぬよう気を付けてください。鬱誘発因子の塊ですから…。

 ここまで話をこじらせたのは、米国史上の奴隷商人たちですよ。またこの星に出現しただけです。ユダヤ人です。

 

 では、またね。

 

 愛しております。

 

Whisper of the Heart Image Album「10. Take Me Home, Country Roads」

https://youtu.be/qgpFwB6pp4E

youtu.be