忙しいかい?

真理さんへ

 

いきものがかり 『風が吹いている』Music Video

https://youtu.be/ExD6ganDjE8

youtu.be

 あゝ、何とか柔道選手に戻れないかしら? 少なくとも、柔道の筋トレくらいはやれなくては…。どうやら言われていたように、2回目のワクチン接種で、また喉が痛くなってきました。副作用が始まったのかもしれません。

 今、葛根酒と花椒酒とアニス酒のブレンドを、20ml飲みました。今晩も汗を沢山かいて、元気になるために、寝ようと思っております。

 今、市役所の書類を作って、郵便で投函しました。最近、市役所の用事は、殆どが投函で行うようになったため、物凄く楽ちんになったような気がします。一週間後にメンタルクリニックに行って来ます。

 2回、コロナウィルス予防接種をしたら、もうマスクは要らないのではないでしょうかね? 実際には3回目を打つのが、効果的という話がありますし…。どうすれば良いのでしょうかね? あゝ、やはり、葛根酒は副反応に有効みたいです。直ぐに元気が出てきますよ。花椒酒は、私に合っているかもしれません。肌が艶々してきましたよ。顔のシミが減ってきました。身体の力んでいたところが、緩くなり、身体全体が子供の様な軽やかさを感じますよ。それに最近、母がニンニク料理を沢山作って出すようになりましたし、その所為もあるかもしれません。

 あとはクコの実酒で、肝臓を立て直すことにします。自分の身体を治す自家臨床試験ですね。もう少し実験のペースを落とそうかしら?

 

 と言う訳で、今日はここまでです。

 真理さんも、忙しいでしょ。

 頑張ってね。

 

 またね。

 愛しております。