田村 愛!

高井真理さんへ

 

Forrest Gump Soundtrack - Main Theme

https://youtu.be/SORlV8qAuIs

youtu.be

 少し、陽が沈んでから、仮眠を取りました。

 やはり湯治は気持ちが良いです。今日あたりから、コロナの調子が良くなりました。

 

 真理さん。やはり真理さんがやったことは、三川という障碍者からお金を巻き上げたと見られても可笑しくないことをやったのですよ。まず、その事実の確認をしましょう。場合によっては、真理さんの精神病院への入院が話としてあり得ます。真理さんは、三川と契約なしに、三川の著作権剽窃を行った可能性が高く、三川の再三の契約要求を無視して、三川の著作権利益を横領していた可能性がありますから、もし真理さんの側から、弁護士、会計士、弁理士が期日までに来なかった場合は、早速、帯広警察署に被害届を提出することになります。私の家を捜索しても、知財権書類は出てきません。しかし、全く同じものが、警察庁・警視庁証拠物倉庫に保管されております。既に、事件発生の時には、証拠物を提出しておりました。そう通達したのに真理さんは、三川の知財権を詐取し続けたわけで、旧姓白木さんと旧姓石上さんもですが、感覚が可笑しいのかもしれない。なお組織暴力団山口組運営の暗殺手配の書き込みに、三川暗殺希望として、真理さんと清かさんと愛子さんの旦那さんたちが記載したと、確かな筋から発言が取れましたので、その時点での事実確認後、被害届を提出するかもしれません。あのね。三川が生活保護を余儀なくされるまで困窮しているのに、それを超えて、慈善活動を展開するのは、社会的に可笑しいのですね。そう申しているのに無視され続けたわけで。私の知財権のうち特許権と引き換えに共同研究しましょうと言うそもそもの相手が違っていたりして、可笑しな話ばかりなのですよね。それに関しては、告訴の対象になるかもしれません。実際、iPS細胞研究をはじめ、随分希望人材以外の人に、知財権が横取りされてしまい、その後の三川の展開が始まらない所以になっております。

 今ならば、まだ間に合うかも…。期日切れになる前に、三川と正式の契約を結びましょう。なお、慰謝料は請求しない心算でしたが、そちらが期日を守らなかった場合は、慰謝料の発生もあり得ますから、きちんと期日前には、弁護士などからの連絡を寄こすよう、お願い致します。

 今ならば、民事事案としての処理が可能ですよ。

 

Simon & Garfunkel - Scarborough Fair (Full Version) Lyrics

https://youtu.be/-BakWVXHSug

youtu.be

 私としては、真理さんと清かさんと愛子さんの、愛を必要としていないですから、そのまま期日切れの直後に、被害届を出す心算でおります。私はフォレスト・ガンプな状態には、なりませんから。私は政宗の女房、アーリアコロニー内「田村 愛」のもとに、帰る準備を始めます。

 慈善活動は三川が継続させますので、ご心配無用。真理さんたちには、しっかりと警察事案に対処してくださることを希望いたします。

 

 政治等で忙しいみたいですが、真理さんも、自分の裁判ですから、そこで「ああ、自分の話なのだ?」にならぬように、きちんと自分の犯した罪を認識して対処してください。

 

 仕事で相手を無視したら、どうなるか? きっとそこから反省が始まるのでしょうか?

 仕事は仕事ですから…。何も、「仕事で子供を産め」とは、戦国時代の大名の私でさえ、言わなかったですよ。

 どうも、三川という男性を、何処までも勘違いされました。

 

 愛(めご)姫(ひめ)に、これから謝りに帰る準備を始めます。

 天皇家がかなり、我が家を調べて歩いているようだが、私は倭人とは仲が良いですが、韓国朝鮮人とは、あまり仲が良くないです。そんなことに関しても、家に踏み込まれ、盗聴されるので、今の天皇家が好きではありません。

 

 

 では、またね。