古女房を探して、あの世見て!

高井真理さんへ

 

Where The Streets Have No Name (Remastered)

https://youtu.be/WfunypXsBO4

youtu.be

 忙しいですか? 私の武士道が気に食いませんか? 私の妻もお姫様です。あの世で、私を見張っていたのでしょうが、途中で嫌になって投げ出し、女学校で、コンピュータを研究しているのかもしれません。ユダヤコロニーには、優秀なコロニーも存在しておりましてね。私のガバナンスで成立した「発明寄席」の世界ってありまして…。バベルと言う言葉の発祥地ですね。そこの出身者は、その会社が派生したころのメンバーで、大きな研究クラスターが成立しておりまして、物凄く基礎科学が発達した世界がありましてね。そのコロニーの耐用年数がじきに来ますので、バベルの塔の引っ越し作業とかありましたり、使い捨てに出来ない世界も存在したりするのですよね。私は既にアーリアコロニーを持っていたから別に必要はなかったのですが、少しだけユダヤコロニーを研究してみたくって、それで大きなお金を払って、購入したのですよね。購入する代理店の良し悪しが、決定的に研究成果に直結しますしね。

 クレヨンしんちゃんの声優さんの「こおろぎさとみ」さんの俳優名が、「田村愛」さんと言うのですね? 多分、伊達政宗に引っかけたのでしょうが、家の奥さんには、似ていないかもしれない。会ったことがありませんが、多分直感的に、会えば会うたびに怒られているような気がします。私の周りの女性陣と似ているっぽいから…。家の奥さん、基本的に、浮気以外は怒らないので…。私が手の掛からない男ですから…。だから私も元々、怒られるのが苦手でして…。もと旦那さんの中原茂さんも声優で、「おびひろFM-JAGA」のパーソナリィをやっているそうです。元夫婦で、どうやら三川を知っているっぽいですよね。私は全然、気が付かなかった…。笑 あゝ、気が付いていたが、すっかり忘れておりました。

 きっと多くの人が気付かずにいるのであろうが、私の奥さんが、「征夷大将軍坂上田村麻呂の末裔、三春城主・田村清顕の一人娘、愛姫」とながたらしく思っていて、簡単に「田村愛」である現実に気が付かないのであろうな?とか思ったりして…。きっと真理さんも、歴史上は、ながながとの姫の名を、教え込まれて暮らしてきたのかなぁ? いや、オジサンも、自分の名を思い出すのに、ながなが派でしたよ。実際、私はクレヨンしんちゃんの声が出るし、きっと、こおろぎさんとは、遺伝子の一部が一致している、遠い親戚なのであろうね? 多分、同じ部族なのであろう。私は日本の声優と遺伝子が同じというパターンが、多いのかもしれない? わはは…。人間、芸は身をたすくと言うが、あの当時は、実際そうでしたよね。真理さんは、自分の血族がどういう人か?特徴を掴んで、覚えておりますか?

 私は芸で覚えているので…。坂上田村麻呂の妻で、三善清継の娘「高子」と人は覚えているのかもしれませんよね? ってことは、「三善高子」という名の生まれ変わりの可能性だって、ありえますよね? 聖武天皇の妻、藤原不比等県犬養橘三千代の娘「光明皇后」という人かも知れなかったし…。皆、「田村愛」と同じ人かもしれませんよね? 

 

 しかし、どこで大和朝廷は滅亡したのでしたっけ…。

 

 もう既に、大和朝廷は滅亡していたという歴史記載が正しいのだな。明治維新前には、とうに滅亡していたのだね? 苦笑

 まあ、良識と共に生きて、正解な皇室だったのでしょうね。どうやら、綏靖(すいぜい)天皇家も離婚したそうだし…。もうあの世でも天皇家は、天皇家族が住むだけの家屋敷以外は存在しないそうだよ。きちんとした血統図を、残しただけの家になったそうです。

 

 我々の政治概念は、言わなくても、少死大勝という観念で統一されていたのだし、やはり日清戦争以来の日本の政治には、私は納得していないのですよ。確かに列強植民地時代という判断と、民主主義のルール化は、日本の登場と関連が無い訳ではなかったのであろうが…。世界の歴史家は、そう判断していないし。

 

 私は、侍の無駄死にの時代に感じているだけなのです。

 

 と言う訳で、大和朝廷滅亡の歴史記載に関しての政府調査手続きを、口約にしたらどうでしょうか? 臆する仕事だなあ…確かに。それからですね。皇領文京の話は…。ひょっとしたらきっちりと国境線を引いた方が良いのかもしれない。

 

 では、またね。