完全に唸っております!

高井真理さんへ

 

Tango en Skaï (Roland Dyens) - Alexandra Whittingham

https://youtu.be/4hn6lCz8dxQ

youtu.be

 これからの長い人生を、私の執筆作業にお付き合いできる文通女性を探さなければ、と思っております。^^ これが中々、適任となると難しいのですよね。出会いがあるかないかって、難しいです。これがあの世の仏たちも、中々志願しないのですよね。三川の頭脳をものにするのに、この今の真理さんのポジションにいることが、どれほど重要かということが、理解できる女性でないといけないわけで…。昔は、私の姉妹たちがその位置に居たわけで…。私の妹の嫁ぎ先が、大きな政治的エリート家系になっていくことが多かったが…。これが、私の兄弟の一族の伸びが悪いと、非常に政治的に苦しい訳でしてね。で、女将さんの家でどうかとも思っていたが…。どうやら初手で知財株式に目が眩んでしまったようで…。いっぺんにぽしゃってしまったわけで…。本音を言えば、創造力のない政治家系は、邪魔なだけで…。三川を牽制しながら、とか?私には、そんな憲政意欲は全く無くって、純粋に学問で、理想とする社会活動を顕在化させたいだけなので…。そんなことを考えられると、非常に仕事にならないわけで。ところが、絵心のない政治家が出しゃばってきて、盗聴器で脅し始めたとか? で、何でかな?と、天皇家大久保利通卿のお家を観察していたのです…。全然、狙っていることと、政治の考え方が、我々とは違うのですよね。まあ、確かに、うちの人間でやっても良かったのだが…。一寸、学問の話の通りが悪いかもしれず…。しかも何で、米兵の一パイロットが、日本の三川の家に生まれ変わって来ると、知っていたのでしょうかね? そして天皇家一族総出で、リベンジを始めたとか? 私としては、全然意味が分からないわけで…。単に私の家は、悪事の通りが悪い家系なのだそうで…。悪には悪で応じるのがルールとか? そうなの? と、びっくりして、麻生さんの発言を聴いていたが…。そう思って、天皇家の権力構図って、そんなルールでやっていたの?と改めて、眺めていたわけで…。全然、大和朝廷や士道と違うなと思って、大久保卿の家を見ていたのです。何で、薩摩隼人が、こういう話になっていくか? せごどんと、今度話さなければいけないなと、思って、霊視していて…。あゝ、今度は、大久保卿の家の話が、テレビに流れるのだなと、思って視ていたのです。

 神奈川の真理さんの政党は、かなり脅されたのかい?

 今の日本の政治家は、政治の仕事をしていないから、「本物の仕事をする政党、日本共和党」で、押すと、かなり政治常識が変えられるかもしれない。岩倉具視卿が、かなり日本語の二字熟語を創案したという話は、有名ですが、大久保卿ではなく、岩倉卿の話で政治をやって頂けると、油水の関係が治るかなとも、思っているのです。岩倉卿は、アーリア人ですよね。そこを、二字熟語考案系の仕事師を、我々の間に立てると、一応、科学立国の話は、通るかもしれませんよね。アーリアは血統主義の対局で、あくまでも能力主義だから…。他人に迷惑をかけない範囲で、自分でアーリアを自由にデザインできる世界だから…。そこからしか、有望な政治は派生してこないと言われているのですよね。何で薩長と朝鮮ヤクザなのか? ずーっと皇家を覗いていたのです。何で?と、渡邉家には、そこを理解してもらわなければいけなかったですよね。知財血族にご法度なのは、著作権泥棒。やってもやられてもいけないわけで…。そこで、初っ端破綻が来るなんて、思わなかったから…。

 実は真理さんも、普通のことを普通にやっていれば良いが、通らなかったのですよね?

 真理さん。渡邉家は、「養子の持ち込み幻覚幻聴」は、避けて通って正解ですよ。太一さんの妄言の意味が逐次理解できるのは、実は私だけれども、これから政治で生きていくならば、家系を離していく努力を始めなければ…。どうせ独身に戻るのであろうが、家内のユダヤとは、少しずつ離れていくべきですよ。私もこれから考えます。

 

 と言う訳で、転生時にかなり太一さん系洗脳をされた感があるが、我々のしくじりの元凶は、我々の親の代でのしくじりが原因ですから、その世界の話は我々には関係が無いのです。我々には与り知らない話が多過ぎる。

 

 アーリアと阿弥陀と神武が同じ人だと知らないでいたのが、皇室の負け始めですよね。三川のはヨーロッパの話、ってなっていて、日本がアーリアの隠れ家だったと、知っていたのは、大和朝廷だけで…。そこで当初からかなりの知財が成立していたのに…。こんなことならば大和朝廷に、はなから家畜と乳の教えを用意すれば良かったよね? でも今の日本があるのは、肉食を禁じていた政治風土にあるわけで…。

 でも日本って、貧相な自然界なのだよねぇ。

 

 まあ、現皇室問題は、大久保卿系から岩倉卿系健常者に話を移したら、あっと言う間に解決していくかも…。少なくとも皇室内に、アーリア・チャンネルが元からあって、成立するのは、完全解ですよね。今は皇室人事期で、大久保卿系、薩長土肥系が大失政の連続で…。責任を取らせないと、令和が責任を取って滅ぶわけで…。で、何で朝鮮チャンネルを、帰国させないのか? 理解に苦しみます。

 

 多分、現皇室は、男系皇族は全員滅びますよ。そうしたら、何もなかったことと、人は思うかもしれないし…。

 

 真理さん。三川に兵糧攻めは、永遠の話になってしまうなぁ。少し、恥じ臭い話に語られるかも…。人は口が悪いから…。苦笑 

 

 そろそろ、お金の不正は、いい加減にしないと( ^ω^)・・・

 

 では、またね。