病の原因が判明!

高井真理さんへ

 

Vals Op.8, No.4 (Agustín Barrios) - Alexandra Whittingham

https://youtu.be/hzUvnJdK1OE

youtu.be

 もう直ぐ期限ですね。

 私も考え込んでおります。

 

 こういったときの実務って何が必要か? 確認をとっておかなければいけません。

 まいったな。

 少し人には、優しく接するのも必要かもしれませんね。

 まあ、ビジネスの話は、きちんとするとして…。

 

 おそらく三川伸の折り紙の折り目は、田村愛なのだよね。

 でも三川淳という私のこの世の父は、世の中の折り目は自分だという主張を止めないわけで…。それで決して成仏しない男になってしまい。

 

 これから私は平常心と言うことを、只管念じて生きていかねばならぬ、と我が家の幻を見ながら暮らしております。まあ、自分のこれからは、平常に過ぎていくのでありましょう…。

 真理さんを折り紙にして過ごしてきましたけれども、実際折ってみると、硬軟に不均一なのかなと、決して綺麗にならない折り目を感じながら、暮らしてきました。

 まあ、根源的に、人間違いをする自分がいけないのですし、きっと今見ている父の幻も、父とは別の男なのでありましょう。

 

 田村家と三川家に共通の遺伝子の部分があって、始めて成り立つ今回の話だったわけで、別に伸のやったことに関して、綺麗に清書をし直して遣り直そうとか、馬鹿なことを父が考えていなければ本物なのにと思うのですが…。おそらく三川淳は、遺伝子学のセンスが全く無いということが分かった訳で…。まあ、三川家が自由恋愛に目覚めたら、すーっと治ってしまう心の病だったということを早く理解して欲しい訳で…。

 家と家との御付き合いも、自由な出会いの御付き合いも、晴れて結婚する相手は、変わらないのかもしれませんが…。そういう世界に困らないように、一夫多妻制度だったのだろうし…。

 結果は変わらなかったと、私は知っておりましたが、実際の私は、きちんと一夫一妻でありました。

 ということは、浪人になって正解の家だったのだな。苦笑

 

 私も、何にガッカリしていたのであろう?

 自分の人生から平和が消えて、どれくらい経ったであろうか?

 

 私は田村愛のもとに帰っていきますよ。でも、伊達政宗がサンタクロースだよと言っても、俄かに人は信じないであろうなぁ。そういった意味で、私は随分人の期待を裏切ってきたなぁ。私が寂しそうにしていたら、半分壊れかけた人造人間(ターミネーター)が、子豚を連れてきましたよ。あゝ、清い世界に焦がれるなぁ。今度は人造人間が、熊の赤ちゃんを連れてきましたよ。

 

 いつも心が平安だったら、幸せですよねぇ。 どうやって治水を行うべきでしょうかね? 日本の食糧自給を賄うためには、雨水量、河川水量、貯水量が現在のままでは、自給自足できないのですってね? やはり、燃料電池発電水で、ため池を作っていくしかないです。

 でも、この事で深く考えられた仕事ができるプロフェッショナルって、中々見つからないのですよね。

 今現在の使用中の揚水ダムは、常に使われている状況が望ましいですよね。これは日本国内のこれからの公共事業としては、新しい技術の導入ですよね。日本で成果が上がれば、砂漠に持って行きたいですよね。

 

 真理さん家は、ホタテの貝柱とか食べるのですか? バターソテーにペッパーを振り掛けたのとか、美味しいですよね? 単純にホタテカレーでも美味しいなぁ。これからはズワイガニとかタラバガニとか毛ガニとか…。プランクトンで幼生時代のカニから、養殖が出来ますよね。人類の自然環境に対する負荷値をドンドン落としていくことが可能になります。あゝ、カニ足のバターソテーとか、美味しそうだなぁ。真理さん。北海道は、真理さんたちのお陰で、世界で一番豊かな食糧大国になれますよ。

 

 帯広はこれから土地の値段が上がるのですって…。国内でも珍しいそうです。笑

 

 真理さんが再度神様になった時には、どうすれば人類が食うに困らなくなるか? 実地訓練付きで、学べましたよね?

 本当は愛さんが、自分でやりたかったみたいですが、我慢したのですって…。じゃあ、私も我慢しようかなと思いますよ。

 でもね。今、私は働いて給料が必要ですし…。老後の年金は2万円ほどしか出ません。生涯、PCに向かって、この今やっている、研究用題材・アイディア提出という、SEとしての仕事しか出来ませんし…。小説家もやらなければいけません…。その給料を支払ってくれるのが条件ですが、それを飲んで頂ければ、私の知財権に関しては、告訴も、調停も無くても良いですよ。その仕事を帯広、函館で行って、生涯を終えたいです。それが駄目だと言うならば、告訴か、民事裁判と言うことになります。本当は母の老後もありますし、これは一寸したギャンブルなのですが…。

 東京や横浜には、呼ばれない限りは行きませんし…。私と雇用契約を結びませんか? 今までの本来の三川の知財権金融利息に関しては、真理さんの慈善活動に全額寄付しても良いですよ。そうと決まったら、私は後になって、文句や愚痴を言うことはないでありましょう。それを条件に、新たに終「生」雇用という形で、給与取りにして頂ければ、私は一生涯一所懸命に働くと思いますよ。真理さんたちも、枕を高くして眠りたいでありましょう? そうすれば、一番恐ろしい、世間の批判を受けることは無くなるでありましょう? 確かに、これでも少し変ですけれどもね…。真理さんが、そこまでして三川を何故避けるか、意味が分からないだけに、今までは悲しかった。私の亡くなった父が、徳川に何か可笑しなことをしたのでしょうかね?

 確かに、そちらの方は、我が法なのですが…。苦笑

 

 父はどうやら自分が転生した先に、金を送れと言う、前代未聞の主張を展開する気らしく…。この主張をする人の顔と人格は、皆、共通点があります。苦笑 これを所謂、「命根性が汚い」と言うのでありましょうね。殴られそうですが…。父の精神衛生上良くないので、倫理的に、その主張を知らなかったことにします。そんなウルトラ超級の悪い願いを叶えるわけにはいきませんからね。(今の私には実際の問題として、これを行うことが可能なのですが…)。この願いを真面目に主張する人の人格は、共通の病理変異遺伝子からですよね。この一般には、訳が分からない人格の人を、躁鬱病ではなく、「病鬱」と言うのでしょうね? 

 この願い事を叶えた人を、天才バカボンと陰では言うそうです。苦笑 現天皇家は、皆この病気のハズ。笑 仏の修行をすれば、治るはずですが…。

 

 三川伸も同じ人に見えますか? しかし、父の病気は、治るのでしょうかね? どうやら三川家が滅んだ理由は伸にあるのではなく、淳さんにあるのだな。世襲制度家系が落ちる世界ですよ。

 

 と言う訳で、私は浄土真宗が、ユダヤコロニーではなく、アーリアコロニーに転籍しないと、信者は良い仏にはなれないと思いますよ。

 

 それでは雇用の件、お願い致します。そろそろ、話しかけてくださいませ。悪い男ではないです。^^

 

 では、またね。